

カフェインレスのギフト♪

ず〜っと 作ろう作ろうと思って
何となく時間ばかり過ぎてしまった・・・

やっと!作りました!!!
カフェインレス・無農薬 のギフトセット♡

デカフェ_convert_20141230203059

妊婦さんや授乳中のママへのプレゼントに♬



下記ドリップバッグをセットしたギフトです

デカフェコーヒ
 カフェインレスのオーガニックコーヒー生豆を使用

ぽっぽブレンド(デカフェ)
 おっぱいがいっぱい出るようになると言われる
 タンポポの根(無農薬・国産)を
 デカフェコーヒーとブレンド

楽ちんコーヒーゼリー(デカフェ)
 デカフェコーヒーで作った
 ドリップして冷やすだけで出来るゼリー


サイズは2つ

Mサイズ
ギフト3_convert_20141230214519

Lサイズ
ギフト4_convert_20141230214530

詳しくはこちら→ Mサイズ Lサイズ


すでにあるモノをセットするだけだから
すぐに作れるはずなのにね・・・
怠けてました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

やり残したくなくてギリギリ年内に!笑♪


DSC_0909_convert_20141230213347.jpg

チョコ店長「あたちはやり残ちてにゃいでしゅよ!
       あとは寝て過ごちましゅ♪」



カフェインレスのギフトご利用下さい♡


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★ねこバス定期便HP  お得で楽ちんな ねこバス定期便
  来年も にゃんにゃんの日(22日)に
  「珈琲」と「幸せ」を乗せて “ねこバス”が出発します。
  詳しくはこちらを→ポチっと♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



あと今年も1日・・・
一年間ありがとうございました(。-人-。)
今年最後のポチ ポチ ポチおねがいしまーす♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

年末年始の招き猫家の予定

もうすぐ今年も終わりですよ〜
早いですね・・・

お正月か〜


しかーし!
招き猫家は年末年始も通常通りですよっ!

通常通り注文を受け付けて
通常通り焙煎して
通常通り発送を予定してます


ただし、1点
通常通り行かないことが!

「ゆうちょ銀行前払い」のみ要注意


12月30日午後~1月3日の振込は
入金確認が1月5日以降になります



お急ぎの時はお気軽にご連絡下さいね〜

連絡方法はなんでもOK
ホームページ「お問合せ」フォームは勿論
・ブログコメント
・Twitter
・Facebook
・チョコ店長に連絡 など

注意:ジィジィへの連絡はご遠慮下さい


IMG_7217_convert_20141228191720.jpg

チョコ店長「あいちゅはアテににゃらないでしゅからね」


初売り商品も考えていますよ〜
初売り商品のくせに
元日に間に合うかどうかは微妙ですが(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

とりあえずお楽しみに♡



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
ギフト箱イメージ
  お年賀、帰省にオススメ

 価格も種類も豊富に取りそろえてますよ ✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ
 手土産に持っていって、みんなで楽しい珈琲時間を過ごしましょ!

 ※まずは見てちょうだい→ポチッと♡


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



来年ジィジィはスタッフになれるかしら?
ポチ ポチ ポチって応援してね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

保護猫にXmasプレゼント♪

Xmas25日まで開催中の
「売上金の一部で保護猫にXmasプレゼントを届けちゃうよ企画」

これまでに寄せられた皆さんの温かい思いを乗せ
クリスマスに間に合うように本日プレゼント発送しました!

お届け先は岐阜県内で保護活動されている2つの団体へ


保護猫Xmasプレゼント

それぞれこの内容↑で各3000円分
両団体とも今子猫をたくさん保護しているということで
子猫用を中心に!


小さな命たちにもキラキラなXmasが訪れることを祈って


===== 追記 =====

Xmasプレゼントのお届け先からお礼のメッセージをいただきました

●「岐阜ねこを救う会」さんより
こんにちは、いつもお気遣い頂きありがとうございます。
ちっちゃい仔猫だった仔が、ちょっと大きな仔猫になり
5.6ヶ月にもなると大食らいで
それはそれで安心なんですが
沢山の仔猫を抱えている今、やはりご飯代が大変で
クリスマスプレゼント、有り難く遠慮無く頂きます。

●「中部猫LIFE」さんより
こんばんは。
こんな企画をされていたのですね
知らなくてすみません。
ありがとうございます
本当に本当に大切に使わせて頂きます。
理不尽な理由で私の所に来た子達が幸せになれるように繋げて行きたいです。
本当にありがとうございます。
保護猫Xmasプレゼント(中部猫LIFE)

==============


この企画は25日まで開催中!
クリスマスには間に合わないけど
しっかり次回の寄付に使わせて頂きますので
引き続き応援ヨロシクお願いします♡

こちらね
  ↓
「売上金の一部で保護猫にXmasプレゼントを届けちゃうよ企画」




さてさて 招き猫家の問題児ジィジィですが

IMG_7655_convert_20141222141132.jpg

「招き猫家に居着いてもうすぐ4ヶ月
 ゴハン食べに 毎日 毎日 毎日…
 今日まで1日も欠かさず来てる」

って前回話したでしょ

昨日ね…初めて一日来なかったんだよ!


ゴミあさりしたり問題行動の多い野良として
ご近所では知る人ぞ知る存在だからさ
もしかして・・・
って最悪なことも考えたわけよ!


チョコ店長も一応心配らしく

チョコ

何度も何度も外を確認して


そしたら日付超えた頃に
何食わぬ顔して小屋でゴハン待ってた


ホッとしたと同時に \(*`∧´)/ ムッキー!!


威嚇、猫パンチがなくなったら
強制的に招き猫家スタッフにして
こき使ってやるからな!



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★ねこバス定期便HP  お得で楽ちんな ねこバス定期便
  毎月 にゃんにゃんの日(22日)に
  「珈琲」と「幸せ」を乗せて “ねこバス”が出発します。
  詳しくはこちらを→ポチっと♪

 ※今月のねこバスはクリスマスに間に合うように1日早く出発したよ♪

  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

茶トラ「ジィジィ」出会いから今日まで

野良の茶トラ「ジィジィ」
招き猫家に居着いてもうすぐ4ヶ月

出会いから振り返ると・・・


ジィジィとの縁はちょうど4ヶ月前の今日
お盆前のビン缶収集日でした


シーチキンの空き缶を引っ張り出して
舐めてた茶トラ

1_201412122218066a4.png


数ヶ月前から
ゴミも激しく荒らされてたんです

カラスの仕業と思ってたら
どうやら数年前から近所で見かけていた
この茶トラの仕業だったと判明!

2_20141212222254ef1.jpg

以前はガッチリたくましい体格だったのに
数ヶ月前から痩せて毛艶がなくなり
病気なのかな?と気になってた子でした

IMG_6461_convert_20141212223325.jpg

尻尾もこんな事に…


今はキレイよ☆
  ↓
IMG_7402_convert_20141212234314.jpg


この状況からかなり飢えてると思い
カリカリを少しあげてみたら
食べる食べる!そりゃもうガツガツと


その後しばらくすれ違いの日々…


10日後また家の前で会ったので
カリカリをあげたら ガツガツと

「いつでも食べにおいで♪」と言ったら
その日から本当に 毎日 毎日 毎日…

3_201412122245582e0.png

今日まで1日も欠かさず来てるの(ノ∇≦*)


そしてある日
「ち〜ち爺の使ってたこの小屋 使ってイイよ♪」
って言ったら 翌日から使い始め

4_2014121223044326b.jpg

今では自分のお家だと思ってるみたい


そして先日の大寒波が来る前日
段ボールで断熱リフォームしたよ

5_20141212231228341.png

中にはLサイズの湯たんぽ2つ

IMG_8222_convert_20141212231628.jpg

しかも数時間おきに交換してあげる
という至れり尽くせり

深夜にも交換して朝までぬくぬく♡

6_20141212233042355.jpg

こんな顔で寝てます♪


早く家族にしたいけど
まだまだ野良根性が抜けなくて

IMG_7845_convert_20141212233421.jpg

流血事件頻発・・・


もう少し心開いたら
正式に招き猫家のスタッフ入り予定

来年にはスタッフになれるとイイな♪



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
にくきゅ〜ブレスセット_convert_20141212235344
  Xmas限定商品いろいろあるよ〜

 ★保護猫にXmasプレゼントを贈っちゃおう企画★
 売上金の一部で保護っ子たちにプレゼントを届けます!

 ☆応援してね→こちら


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ジィジィ早く心を開け〜
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

保護猫にもXmasプレゼントを届けよう企画☆第2弾

前回 保護猫にXmasプレゼントを届けよう企画で
売上金一部寄付付きXmas限定商品第1弾を発表しましたが

Xmasアイコン1_convert_20141125212105
 にゃんたくろ〜すブレンド
 モカベースの華やかな香りと柔らかい口当たり
 優しい気持ちになる澄んだ味わいのマイルド系




第2弾も発表しちゃいましたよ!
では ご紹介 ↓↓↓


 〜売上金一部寄付Xmas限定商品第2弾〜

 にゃんたくろ~すセット

にゃんたくろ〜すセット_convert_20141203173110

 第1弾で出した「にゃんたくろ~すブレンド」
 Xmas飾りに欠かせない "Xmasの香り" とも言える
 シナモンをブレンドした「しにゃもんブレンド」
 のXmas限定ドリップバッグセットです。



 にくきゅ〜ブレスレットセット

にくきゅ〜ブレスセット_convert_20141203173055

 上記セットの他
 話題沸騰!可愛い肉球がデザインされたXmasカラーの
 レザーブレスレット「にくきゅ~ブレスレット」
 もセットしたXmas限定セット



是非 お友達・ご家族・自分へのXmasプレゼントで
保護猫たちにもプレゼントを贈っちゃおう企画の
応援してください♬



前回よりパワーアップしたジィジィの輝き☆

IMG_8127_convert_20141203175250.jpg

さらにイイ事がありそうな予感♡
ジィジィに??? あれ?



他にも【ねこの保護応援ドリップバッグ】という
売上金全額を寄付しちゃうよ〜
っていう商品もあります!
お買い物の際にたった1つ
カートに入れてもらえたら嬉しいな♪



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
ギフト箱イメージ
  お歳暮にちょうどイイ♪

 価格も種類も豊富に取りそろえてますよ ✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ
 大切な方へ 贅沢な珈琲時間をプレゼントしませんか!

 ※まずは見てちょうだい→ポチッと♡


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



小さな命にも光を当てたい!
ポチ ポチ ポチって応援してね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
