

節分の次はバレンタインよね〜

先日、節分用に何か新しい面白い商品を!
と色々考えてはみたものの
コレといって思いつかず
【 にごり大豆茶 】
を推していくことになった招き猫家ですが…

節分の次はバレンタインが控えてるのよね〜


コレもずいぶん前から色々考えてるんですよ!

楽ちんコーヒーゼリー 】たちのように
ドリップするだけシリーズがイイな♪と

ドリップ珈琲の中にチョコレートパウダーを
混ぜ込んでみたり…

どれも今のところ上手くいかないまま
バレンタインが間近に(;°∀°)


またしても新商品開発…間に合いません


ジィジィ

ジィジィ「おみゃ〜、にゃまけてるにゃろ…zZZ

あんたに言われたないわいっ(。≧ω≦)ノ



怠けてないよ!
努力した結果 です・・・
   ↑
再びこの言葉を使うことになるとは…



ということで!
せめてバレンタインプレゼントに使っていただけるように
無料ラッピングサービス
をさせていただきます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

こんな感じです

ラッピング赤1_convert_20150126170440

是非プレゼントにご利用下さいませませませ〜



ちなみに、ドリップ珈琲にチョコパウダーを混ぜると

失敗作

詰まってしまって なかなか出てきません
   ↑
 想定内よね


でもね、【 楽ちんコーヒーゼリー 】も
黒豆入り【 黒豆にくきゅ〜ブレンド 】も
カボチャの種入り【 にゃんぷきんブレンド 】も
始めは同じように詰まってたのよ

素材や挽き方をあれこれ試して
普通にドリップ出来るようになったの


チョコレートもいつか完成するかも♪
しないかも・・・笑♪



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
にごり大豆茶サムネイル
  節分は、豆まきして 恵方巻き食べて
  『 にごり大豆茶 』を飲も〜う♪


 保護っ子にも「福は〜内♪」
 売上金の一部を期間限定で ネコの保護活動に寄付 します

 詳しくは→こちら


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



保護っ子にも いっぱいいっぱい「福は〜内♪」
ポチ ポチ ポチって応援してね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

もうすぐ節分

2月3日は節分
節分って言うと「豆まき」「恵方巻き」

ん〜
招き猫家で節分をイメージ出来る商品は
【 にごり大豆茶 】くらいかな〜?

「黒豆にくきゅ〜ブレンド」は?
黒豆も大豆だよね!って思ったけど
どちらかというとお正月のイメージだよね…



あれこれ考えてるうちに節分が間近に!



・・・ということで
今年は【 にごり大豆茶 】を推します
      ↑
結局こうなる気はしてた(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


国産オーガニック大豆を
注文を受けてからコンガリと焙煎して
愛情いっぱい1包1包手詰めしてるから
飲むだけで福が来るよ〜

にごり大豆茶出来るまで_convert_20150122155140


  今年の節分は
 豆まきして
   恵方巻きを食べて
にごり大豆茶 を飲む!


意外と悪くないか(笑)

こんな感じだね
   ↓
☆節分
※マダラ画伯作



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
せめて…保護っ子にも「福は〜内♪」ってことで
【 にごり大豆茶 】の売上金の一部を期間限定で
ネコの保護活動に寄付
しよっ!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今年はこんな感じでヨロシク〜♡



5_20150122151752bfb.jpg

チョコ店長「手を抜きまちたね!」


いえ!!努力した結果 です・・・


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
コーヒーゼリーHP1 大好評です♪プチ贅沢 大人のデザート!

 ドリップして冷やすだけ「楽ちんコーヒーゼリー」
(無農薬・有機栽培のコーヒー生豆使用、オーガニック・シロップ付き
 

 詳しくは、こちらへ → Go♪


  オンラインショップこちら
  招き猫家のFacebookこちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



保護っ子にも福は〜内♪
ポチ ポチ ポチって応援してね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

今年もはりきって行くよーっ!!

元日も通常通り営業中の招き猫家です!

☆あけおめ2015

旧年中は大変お世話になりました

今年こそジィジィをスタッフに迎え
来年のお正月にはここにジィジィも
並んで写っているといいのですが・・・
      ↑
(店長は望んでいないみたい)

そんなこんな招き猫家ですが
本年も旧年同様に可愛がっていただけると
ありがたいです♡

どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)



招き猫家スタッフ一同



=================

今年はお得な福袋(←箱だけど)作ったよ〜

保護っ子たちにも福があるように
売上金の一部を保護猫のために寄付します

【 新春・にゃまて箱 】 絶賛(?)販売中

DSC_0946_convert_20141231192854.jpg

☆にゃまて箱中身_convert_20141231192141

招き猫家の自信作をぜ〜んぶ詰め込んじゃった♪


あれもこれも試したいって人
今がチャンスですよd( ̄  ̄)

1月7日まで!!

詳しくは → こちら




なんと!もう一つ

去年も大好評だった黒大豆とコーヒーのブレンド
お待たせしました!今年も作ったよ〜

【 黒豆にくきゅ〜ブレンド 】

黒豆にくきゅ〜(新春)

安心安全!
北海道産オーガニック黒大豆と
RA認証付オーガニック珈琲生豆のブレンド

詳しくは → こちらね♪



新年早々はりきってるでしょ〜
こんな感じで今年も行くよーっ!!!

よろしくぅ♡


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
 ねこの保護 応援ドリップバッグ(全額寄付)
 200円のドリップバッグ1個で、猫の涙をうれし涙に変えていきましょう!

  詳しくはこちらを→ポチっと♪

  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



今年も美味しい珈琲飲みながら
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
