

スタッフ大興奮

最近ストレス溜めてるこのふたりに
ストレス解消グッズを!


【またたびキッカー】

1_20150621232445383.jpg



チョコ店長は抱きかかえて〜

2_20150621232446a9c.jpg

ナメナメ


3_20150621232448b47.jpg

クンカクンカ


4_201506212324496e3.jpg

スリスリ〜♪



IMG_1991_convert_20150621233410.jpg

ジィジィ「うっほうっほ♬」




チョコ店長は可愛く〜

6_20150621232506d05.jpg

ナメナメ


7_20150621232508709.jpg

スリスリ〜♪


IMG_1975_convert_20150621233351.jpg

ジィジィ「おりゃーっ!!」


違いすぎやろ!




ジャックはというと

9_201506212325112fd.jpg

ストレスのないお子ちゃまなので
高みの見物・・・寝てるんかいっ!



姉妹店「ねこひげ」の ReeL KickeRさんの
手作りまたたびキッカーでした(b´∀`)



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
ねこひげアイコン  姉妹店「ねこひげ」
 =ネコの保護活動応援グッズ販売=

①趣味で楽しく作った温かい作品を出品していただく
②気に入った方が喜んでお買い求めいただく
③売上げの一部を動物保護活動に寄付または寄贈する

そんな皆が幸せになれるショップを目指しています。



  ねこひげオンラインショップ→こちら
  招き猫家オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ジィジィも相当ストレス溜まってたのかな(ノ∇≦*)
みんにゃもポチ ポチ ポチってストレス解消してね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

巨大タワー現る!!

でっかいキャットタワーを買っちゃった!

男ニャンどもが原因で
ストレスを抱えてるチョコ店長の避難場所に
運動不足の男ニャンどもの遊び場にと


箱から出してみた!

1_20150615214936383.jpg

すでに入ってるし〜(ノ∇≦*)


説明書に「2人で組み立てる事をオススメします!」
って書いてあったけど
早く組み立てたくて一人でやり始めちゃったよ


2_20150615214937ad2.jpg

組み立てなくてもなんか楽しそうやん♪


4_20150615214940d3a.jpg

中で大人しく見学してる・・・

な わけない!!!


3_20150615214938252.jpg

邪魔


5_201506152149422dc.jpg

マジ邪魔!


6_2015061521500423b.jpg

すんげー邪魔邪魔!!!


7_201506152150054f7.jpg

全然組み立てれんわーっ!!!!



なんて大騒ぎしながらも

8_20150615215007a82.jpg

完成♪


しかーし、
起こせない(-ω-;)

アイリスの置き型タイプで一番大きいのを買ったんだ
33.6キロ・・・


ということで母の帰りを待つことに


その間も

9.gif

ひとりとっても楽しそうなジャック(笑)



そして母の帰宅後しっかり立てたよ!

10.gif

早速 チョコ店長が登頂に成功(((o(*゚▽゚*)o)))


11_201506152218134d8.jpg

続いて 男ニャンどもも!


14.jpg

なかなかイイ感じ♪


12_20150615221814dd4.jpg

・・・ん?
なんか見覚えが・・・


13.png

これだ! 懐かし〜〜〜

ジィジィ、やっぱり顔つき変わったよね♡
目が大きくなった?
相変わらずタレ目だけど(*≧m≦*)


そんなわけで
招き猫家はまたスタッフ用のスペースが拡大し
人間は端っこで遠慮がちに暮らしてます



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★水出しコーヒーテトラ型水出しコーヒーの出番ですよ~♪
■冷水を入れるだけで簡単に本格アイスコーヒー
冷水で時間をかけて抽出するから苦みや渋みの原因であるカフェインやタンニンが少なく、口当たりが柔らかくマイルドなんですよ!
改良によりクリアで喉ごしもサイコー♡

 詳しくは、こちらへ→Go♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



みんにゃ!思いっきり遊ぶんだよ〜
ここも思いっきりポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

ニャムという名のジャム♪

ちょっと更新サボり過ぎちゃった(ノ∇≦*)

サボってる間にね
新しい企画がスタートしたり〜
水出しコーヒーを改良したり〜

結構 色々あったんだ!



新しい企画ってのは
【季節のニャム】

旬の果物で美味しいニャムを
作っていこう!っていう企画

作り手は私ではなく
招き猫家のワガママに付き合ってくれる方に手作りしてもらいます


第1弾が
【苺ニャム(とちおとめ)】

★苺ニャム(とちおとめ)_convert_20150613005452

※イラストはもちろんマダラ画伯で〜す♪


原料は栃木産「とちおとめ」と北海道産「ビートグラニュー糖」のみ

北海道では当たり前に知られてるそうだけど
ビートグラニュー糖ってあまり聞き慣れないよね


ビートって、甜菜っていう砂糖大根とも言われるこの大根↓のこと

☆苺ニャム(ビート)

大根からグラニュー糖ができるんだって!(・o・)ビックリ

私も今回初めて知ったの


素材の味を存分に活かした
優しいニャムですよ〜



朝食のパンに!
おやつのクラッカーに!
食後のヨーグルトに!

16386_829796843778356_163144562974447683_n.jpg

招き猫家の改良版水出しコーヒーと一緒に♡




そうそう、チョコ店長さ
最近ちょっと調子悪かったんだ

原因はもちろん

男ニャン

この↑男ニャンどもだ!


ストレスかな

私のお布団にお漏らししちゃったり

11351217_440785706080005_83078944717998785_n.jpg

11150929_440671586091417_5676046075104518650_n.jpg

チョコ店長「そんにゃ記憶ありましぇん」

食欲なくなったり
クシャミ鼻水だしたり
吐いたり・・・


男ニャンふたりが急に増えてから3ヶ月
疲れがピークに達したんだろうね

でも今は少し落ち着いたみたい♪


あのお布団も

ふとん

布団丸洗いクリーニングから
無事生還(〃▽〃)



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
ねこひげアイコン  姉妹店「ねこひげ」
 =ネコの保護活動応援グッズ販売=

①趣味で楽しく作った温かい作品を出品していただく
②気に入った方が喜んでお買い求めいただく
③売上げの一部を動物保護活動に寄付または寄贈する

そんな皆が幸せになれるショップを目指しています。



  ねこひげオンラインショップ→こちら
  招き猫家オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



チョコ店長、男ニャンどもに負けるな!
ポチ ポチ ポチって応援してね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
