

もうすぐ3周年を迎えます!!

あさって 10月1日は「コーヒーの日」
秋冬期にコーヒーがよく飲まれるからっていう理由で
全日本コーヒー協会が定めたらしい

その日はもっと重要な日でもあるのよd( ̄  ̄)

招き猫家のオープン記念日なのよーーっ!!!


おかげさまで3周年を迎えます♪
この3年間色々と・・・

10492284_853008028123904_3740762307716664411_n.jpg

これからもよろしくお願いします。



そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて
お得なセットをつくっちゃいました!


【★3周年にゃおんセット★】

招き猫家ファミリーの方はピンと来たでしょ(*≧m≦*)
はい、謝恩セットのことです(笑)

3周年にゃおんセット1

☆3周年にゃおんセット2

(セット内容)
・招き猫家おまかせコーヒー2銘柄
・にゃんぷきんブレンド
・しにゃもんブレンド
・ぽっぽブレンド
・楽ちんコーヒーゼリー
・にごり大豆茶

10月7日までの期間限定で、
10月8日から順次発送します。


もちろん売上の一部を保護猫のために寄付します♡


なんと、今日9月29日は『招き猫の日』
くる(9)ふ(2)く(9)→来る福 だそうな。

そんな縁起の良さそうな今日から販売開始です!(→こちら
3年経った招き猫家の味をたっぷりと味わってください♪



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
☆ハロウィンDB5
 『にゃんぷきんブレンド』

 カボチャの種とコーヒー豆をブレンドした
 招き猫家でしか味わえないコーヒー
 期間限定です!お見逃しなく♬


 詳しくは→こちら


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



4年目もスタッフ一同で美味しいコーヒーお届けします!
ポチ ポチ ポチって応援してね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

今年のハロウィ〜ンもやっぱコレだね!

今年も登場しちゃったよ〜
招き猫家のハロウィ〜ン♬

猫かぼちゃ

ドーーーーン!!!


オーガニックカボチャの種

カボチャ種

コーヒー豆を混ぜちゃった
『 にゃんぷきんブレンド 』

☆ハロウィン

去年大好評だったから調子に乗って絶賛発売中です!! → こちら


かなりたくさんカボチャの種が入ってるから
しっかりカボチャの種の味します!

でもコーヒー!!

不思議でしょ(≧艸≦*)


招き猫家のハロウィ〜ン
世界初(たぶん)の味を体験してください!!! → こちら


にゃんぷきんラッピング

ドリップバッグ5個セット
可愛い簡易包装でお届け!

10月31日までの期間限定です



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
ねこひげアイコン  姉妹店「ねこひげ」
 =ネコの保護活動応援グッズ販売=

①趣味で楽しく作った温かい作品を出品していただく
②気に入った方が喜んでお買い求めいただく
③売上げの一部を動物保護活動に寄付または寄贈する

そんな皆が幸せになれるショップを目指しています。



  ねこひげオンラインショップ→こちら
  招き猫家オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



にゃんぷきんブレンド未体験の人!今年こそ新しい世界へ
ついでにポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
