

ち〜ち店長にちょっと嫌がらせ♪

今日は土曜日。
OPENのドタバタも落ち着き、今週は土曜日も招き猫家お休みしちゃお♪
忙しくないときは週休2日でリフレッシュしようかしら♡


ち〜ち店長が外出したがってます。

ち〜ち20121013-1

ちょっと悪戯♪


ち〜ち20121013-2

ちょっとだけ開けて、


ち〜ち20121013-3

「ちょっと〜、これじゃ〜出れニャいじゃん!」

そうですか?
試してみては?


ち〜ち20121013-4

ムギュギュギュ〜


ち〜ち20121013-5

「・・・・」

エヘヘヘへ♪
ここからは出れませんよ。
いつも言ってるじゃないですか。

ここから出てはダメですよ!


ち〜ち店長がお外に出るときは別の出入り口があり、
リード付でお庭限定でお外に出るんです。


たまにヒトが出入りする隙を見て玄関から抜け出すから
今日は意地悪しちゃった♡


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママと一緒じゃないとお外危ないですにゃ〜
店長気をつけてね(*^^*)

Re: non☆(@'ω'@)たん さんへ

過去に抜け出したときも
フェンスにカギ尻尾引っかけたり、
熱いトタン板で肉球ヤケドしたり、
ろくな事ないのに、懲りもせず┓( ̄∇ ̄;)┏

届きました

ちーち店長、チョコマネージャー、店員 さま

今日、珈琲届きました。 ありがとうございました。
早速いただき、とってもおいしかったです!
おばちゃんのブログでも紹介させていただいてます。
写真があまり上手に撮れてませんが…
普段はインスタントしか飲んでいないので、
味や香りについての上手なコメントも書けてませんがm(-_-)m スマヌ!
少しずつ勉強させていただきます。

Re: おばちゃんさんへ

ブログ読ませていただきました。
その場に自分もいるかのように
わくわくしながら読み進めさせていただきました♪
お父様に喜んでいただき、本当に嬉しいです。
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました(。-人-。)

招き猫家の珈琲について書いてくれた
 ★おばちゃんのブログ記事★
http://ohbachan.blog.fc2.com/blog-entry-117.html
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
