スポンサーサイト


RA認証の珈琲生豆、エルサルバドル産「温泉パカマラ」を焙煎

RA認証の珈琲生豆、エルサルバドル産「温泉パカマラ」を焙煎しました。


こんな感じです。

温泉パカマラ


生豆も大粒でしたが、焙煎で膨らんで更に大きくなりました。
豆色も、いかにも美味しそうなチョコレート色♪

香りも甘い香りがします。

期待出来そう♡



淹れて試飲。

口に含んだ瞬間に、ふんわりまろやかな香りと甘味。
なめらかな舌触り。

酸味はほとんど感じず、
苦味は尖った苦味ではなく、柔らかい苦味。

芳醇で優しいの珈琲です。
なかなか美味しい♪

アフターはビターチョコのようなほろ苦い珈琲の香りが長く残り、
余韻も最高♪


現段階で、新商品候補ナンバーワンですね!



チョコ20121105

招き猫家のナンバーワンは、チョコマネージャーですよ〜。


ち〜ち20121105

あ!
招き猫家のナンバーワンは、勿論ち〜ち店長・・・ですよ(笑)

寝てばかりですけどね・・・



 RA認証の珈琲生豆、エルサルバドル産「温泉パカマラ」


 オンラインショップ→ http://manekinekoya.com
 Facebook→ http://www.facebook.com/coffee.manekinekoya


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは!
   チーチ店長、管理人さんの心の中で思っていることを分かっているみたいですね。
   え?俺だろ!と驚いているように見えます。

この、ふしぎな能力は、なにか自分に都合の悪い事を早めに察知し、逃げるために自然にできた能力でしょうか?

No title

店長耳で感情表現してますねww(*;´艸`;;)。+゚
でも、お猫様で誰が一番なんて決められないですよね〜
みんにゃ、一番!! ヽ(*´∀`)/

Re: 駅旅さんへ

確かに、ち〜ち店長はそういう能力が特に強いかも〜(笑)
自分に都合の悪いことは何が何でも避けるタイプだわ┓( ̄∇ ̄;)┏

Re: non☆(@'ω'@)たん さんへ

そう、みんにゃ一番だね!
そう言わなきゃ、ち〜ち店長の反応がおそろしぃ・・・(笑)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
