スポンサーサイト


撮影会

今日は土曜日。
招き猫家もお休み♪


ち〜ち店長、モデルさんになってください。

20121222-1

「ん?」


20121222-2

「こう?」
ん〜、もっと変化が欲しいな!


20121222-3

「こんにゃ感じでどう?」
いいですね〜♪


・・・・?

20121222-4

ちょっと・・・


20121222-5

撮影中の背中で、なに落ち着いちゃってるのよー!!


20121222-6

「別に」←チョコマネージャー
どこかで聞いたセリフ・・・


20121222-7

「にゃにやってんだ!」プイッ!


何だか可笑しな撮影会になってしまった
招き猫家の休日でした。



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 オンラインショップ→ http://manekinekoya.com
 Facebook→ http://www.facebook.com/coffee.manekinekoya

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*≧m≦*)プ★
チョコ様ですね〜(笑)
チョコちゃんイイトコどりw
ちーち店長ヤラれちゃいましたね(*;´艸`;;)。+゚
明日は盗られないようにね(笑)

No title

背中の上だったんだ~
だから、こんなホワッとした安心感のある顔なのかな?

納品書とコーヒーパック届きました!
わざわざすみません!

お届け先からもお礼の連絡をいただきました。
無事に届いたようです。
ありがとうございました。

キレイな字ですね~羨ましい~

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

自己アピールに関しては
チョコマネージャーの方が上手みたい♪
ち〜ち店長は不器用な男だから d(*⌒▽⌒*)

Re: おばちゃんさんへ

良かった、無事届いたんですね♪
ありがとうございました(。-人-。)

おばちゃんったら、あんな字まで褒めてくれるなんて
どこまで褒め上手なんですかー(* ̄∀ ̄)ゞ
キレイだなんてとんでもないけれど、
褒められて伸びるタイプの私には
とっても嬉しいお言葉だわ(〃艸〃)♪
ありがとうございます♡
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
