スポンサーサイト


大晦日に働くチョコマネージャー

今日は大晦日。
招き猫家もお休み♪
(ネットショップは年末年始営業してますよ!)


今年もあと1日ですね。
やり残したことはないかな?

ま、あったら来年やればいっか♪



チョコマネージャー、まだラフランス・ネックウォーマー

20121231-1

付けたままです(笑)


20121231-2

お休みなのにお仕事ですか!
と思ったら、寝てますね?


20121231-3

「ん?起きてるにゃ!」
はいはい。寝てた目してるけどね・・・


20121231-4

「寝てにゃい!」
はいはい。


お仕事はその辺にして、紅白歌合戦観ながら、
年越ししますよ♪

20121231-5

「それもそうだにゃ!」


一年の〆も相変わらずな
招き猫家の大晦日でした。



【チョコっとご挨拶】

今年は大変お世話になりました。

自家焙煎珈琲「招き猫家」ネットショップOPENして3ヶ月。
不慣れな私たちを温かく見守ってくださり、
本当にありがとうございました。

来年も引き続きヨロシクお願いします♪

皆様も良い年越しを!


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっとお知らせ】
 << 招き猫家は年末年始も営業します! >>

 【チョコっと宣伝】
 「早い者勝ち!★数量限定品★」で、新商品2点追加しました。
  すでに数がほんのわずかになりましたよ!お急ぎくださーい♪
  詳しくは下記オンラインショップへジャ~ンプ!


  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコマネージャー お仕事お疲れ様です^^
2012年 お世話になりました

来年がもっと素敵な一年になりますように。。

No title

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
new year☆゚ .: *:・
(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・溢れる最高な年になります様に

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
今年もよろしくですw

Re: にゃうわんさんへ

にゃうわんさんも年末大変でしたね。
2013年が、にゃうわんさんファミリーにとって
ステキな一年になりますように♪
キラキラ輝くお星様も、
にゃうわんさんファミリーを見守ってくれてますよ(。・ω・。)

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

のんたん、エルちゃんにとって
最高の一年になりますように!

み〜んな幸せな年にしましょうねー d(*⌒▽⌒*)b
2013年も変わらずヨロシクお願いしま〜す♡
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
