

幸せの「かぎしっぽ」

今日は新年3日目。
招き猫家もお休み♪
(クドイですが、ネットショップは年末年始営業してますよ!)


尻尾の先が曲がった「かぎしっぽ」の猫ってよく見かけますよね!
その尻尾に幸運を引っかけて来るという言い伝えがあるそうです。

ち〜ち店長も、チョコマネージャーも、
「かぎしっぽ」なんですよー♪


寝てるち〜ち店長に近づくと・・・

20130103-1

それより、どういう寝方してるの!笑♪


20130103-2

ほらね。


20130103-3

あ、お目覚めですか!


20130103-4

ち〜ち店長、おはようございます♪


20130103-5

・・・。
チョコマネージャーったら〜
すぐ割り込むんだから。

そして、このチョコマネージャーも

20130103-6

ほらね♪

この2つの「かぎしっぽ」で、
招き猫家にい〜っぱい幸せを引っかけて
持ってきてくださいね♪


今年も幸せの予感がする
招き猫家のお正月3日目でした。


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
 招き猫家の商品に下記2点が新たに加わりました!

 ■ペルー・モンテアルト(無農薬・有機栽培の生豆使用)
  200gまたはドリップバッグ10個入 1,280円
 ■グァテマラ・SHB エルチョロ(無農薬・有機栽培の生豆使用)
  200gまたはドリップバッグ10個入 1,350円

 詳しくはオンラインショップ(↓)へ ジャ〜ンプ♪

  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

w(゜o゜)w オオー!
幸せいっぱい招いてね(*^^*)
ウチも先代に3ニャンかぎしっぽいましたw
いろんなしっぽ可愛いですよね(*´ェ`*)

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

よくよく確認してみたら、
ち〜ち店長のしっぽは曲がりがきつくて
引っかかりにくそうだし、
チョコマネージャーのは、曲がりが弱くて
スルッと外れちゃいそうなの┓( ̄∇ ̄;)┏

どっちでもいいので上手に引っかけてきて欲しいな(。-人-。) オネガイ!
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
