

対照的な2人

今日は土曜日。
招き猫家もお休み♪


お正月休みも終わって、いつもの週末です。


この正月休みの間、チョコマネージャーはビクビクでした。
一緒に暮らしている家族以外の人が出入りしてたから(笑)


訪問者の気配を感じると2階へ避難。

いつもならすぐ帰るのに帰らない・・・

2階は暖房が効いてなくて寒いし、
お腹すいたし、
トイレにも行きたい・・・


ということで、

20130105-1

チラッ。


20130105-2

やっぱりまだいた!


20130105-3

でも、ガマンの限界で恐る恐る。


20130105-4

目を合わせないように。


20130105-5

台所へ一直線。



その時、ち〜ち店長は

20130105-6

ストーブの前でお寿司のネタをゲット!


20130105-7

あまりの旨さに踏ん張る足にも力が入り、


20130105-8

腕の筋肉もムッキムキ!


20130105-9

大満足です♪

対照的な2人でした。


やっと平和が戻った
招き猫家の休日でした(笑)


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
 招き猫家の商品に下記2点が新たに加わりました!

 ■ペルー・モンテアルト(無農薬・有機栽培の生豆使用)
  200gまたはドリップバッグ10個入 1,280円
 ■グァテマラ・SHB エルチョロ(無農薬・有機栽培の生豆使用)
  200gまたはドリップバッグ10個入 1,350円

 詳しくはオンラインショップ(↓)へ ジャ~ンプ♪

  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(≧∇≦)アハハ!!そうそう〜
人見知りしないほうがウマウマゲットできますよねw
エルはチョコちゃんよりヒドイですよ〜(*;´艸`;;)。+゚
気配すら消してジッと布団に潜って出て来ませんからね。
チョコちゃん凄いにゃ! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

チョコの人見知りも、食い気には勝てなかっただけなのよ!
ち〜ち店長も若いときはエルちゃんと一緒で、
帰ったあともしばらく出てこないくらいの用心ぶりだったのよ。
年月はこうも変えるのね〜┓( ̄∇ ̄;)┏
ニャンコだけじゃなく、人間も同じだけどね(笑)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
