スポンサーサイト


ホームページの設定ミス

今月半ばの出来事。
ホームページの商品管理画面をいじっていたとき、
ある商品の価格欄に ふと目がいきました。

 販売価格・・・1,250円
 会員価格・・・1,300円


  「は?」



意味が分からず、しばらくフリーズ。



我に返って、画面とにらめっこ。

そう。
考えるまでもなく、会員さんの方が50円高いという
ありえない設定。


この商品、去年の11月9日に新商品として掲載始めてから3ヶ月以上・・・


大慌てで、この商品を購入された方をリストアップし
返金(切手にて)の準備。
お詫び文とともに、翌日発送。

ほんと、申し訳ありませんでした。



20130222-1

「またやらかしたニャ」チョコマネージャー

 はい。また・・・


20130222-2

「ワタチのフォローが必要だニャ」

 お願いします・・・




もし、この商品が完売し、販売終了してしまっていたら、
気づかないままになった可能性が大きいのです。

知らないとは恐ろしいことですね。


急遽、今掲載している他の商品もチェック。
実は、さらに数カ所、不備を発見。


さんざんチェックしてから掲載しているつもりだったけど、
全然行き届いていませんでした。

まだまだ他にもあるかもしれません。
これからもあるかもしれません。

何か発見しましたら、どうかご連絡お願いします。


まだまだ不慣れで頼りない招き猫家ですが、
これに懲りず、これからもお付き合いよろしくお願いします♪


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
新商品を発表しました♪
ブラジル・ノッサ セニョーラ デ ファティマ(無農薬・有機栽培の生豆使用)
コロンビア・シエラ ネバダ(無農薬・有機栽培、フェアトレードFLO認証の生豆使用)
ブラジル・鈴木功パライーゾ農園(無農薬・有機栽培の生豆使用)
  →こちらは前回「数量限定」で販売しましたが、
   今回、同農園で "今季” 収穫された生豆を使用しています。

詳しくは、下記オンラインショップへ ↓↓↓ Go♪


  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ∀`) アチャー、でも気づいてよかったですね♪
新しい店でも、慣れた店でも失敗はありますよ〜
ニンゲンですもん。( ´∀`)bグッ(笑)
優しいお客様ばかりで良かったですね!

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

やってしまいました(-ω-;)
ほんと、優しいお客様ばかりで、
いつも助けてもらってます♪
でも、甘えていてはいけないですね!
特にお金の事は慎重に慎重に( ・`ω´・ )☆キラン
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
