スポンサーサイト


当店を何で知りましたか?

これまでの招き猫家のお客様は8割以上
ツイッターのフォロワーさんです。
(1割がフェイスブックのページファンになってくれた方。)


注文前から「今度珈琲買うね♪」
とツイッター上でやりとりがあり、
「今注文したよ〜♪」といった感じで、
顔は見えなくても、店頭販売しているかのように
購入していただくケースが多かったです。


最近、少しずつ、ほんと少しずつ、
フォロワーさんではないのかな?
フェイスブックでもなさそう。
どういうルートで招き猫家を知ってくださったんだろ?
と思うお客様が。


20130226

「それは、ワタチの地道な宣伝活動にゃ♪」チョコマネージャー

それはご苦労様。
って言っておやつのご褒美があると思ったら大間違いです!

(でも、全く否定も出来ないかも。笑♪そのうちご褒美も)←コソッと



今後の宣伝方法を考える上でも、
この辺りはちゃんと押さえておく必要がありますよね!


思ったらすぐ行動!
早速、会員登録ページに
「当店を何で知りましたか?(例:ツイッター等)」
という任意項目を追加しました。


「噂になってたから」
な〜んていう回答だったら、
ち〜ち店長たちと抱きしめ合っちゃいそうだわ(笑)

でも、そんな日が現実になるように頑張らなきゃ!




【チョコっと土産話〜台湾〜】

ホテルの電気のスイッチ

台湾20130226-1

デカイの!!


台湾20130226-2

とにかくデカイ(笑)


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
新商品を発表しました♪
ブラジル・ノッサ セニョーラ デ ファティマ(無農薬・有機栽培の生豆使用)
コロンビア・シエラ ネバダ(無農薬・有機栽培、フェアトレードFLO認証の生豆使用)
ブラジル・鈴木功パライーゾ農園(無農薬・有機栽培の生豆使用)
  →こちらは前回「数量限定」で販売しましたが、
   今回、同農園で "今季” 収穫された生豆を使用しています。

詳しくは、下記オンラインショップへ ↓↓↓ Go♪


  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんどTwitterによる宣伝方法をじっくりと講義してくださいませ。
おばちゃんはTwitterの友達同士の
『おはよう、今日もよろしく!』
『今、はみがきちうw』
なんていう恋人同士か!ってやりとりを見てたら
イヤになってほったらかしてあります。
こっちに振られたら面倒だと思って。
もっと勉強しなくちゃだな~
チョコマネージャーにモグキッズの宣伝依頼できないもんですかね~
極上カリカリで。

Re: おばちゃんさんへ

私のツイッターのフォロワーさんは
ほとんど猫好きさんですよ(〃ω〃)
だから、猫の話題でいつも楽しくやりとりしてます。
このにゃんこツイートは「@pooh7026」でやってます。
良かったら覗いてみてください♪
言いたい放題、やりたい放題ですけど(笑)
コーヒーツイートも「@manekineko_ya」でやってますが、
雑談はにゃんこツイートの方ですね。
お客様のほとんどが、にゃんこツイートで繋がっています。
コーヒーツイートは珈琲好きさん向けに始めたんだけど、
結局、猫好きさんが、両方フォローしてくれてるカタチに
なっちゃってます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

チョコマネージャー、大喜びで依頼引き受けちゃうよ!
でも、ダイエット中だから、極上カリカリは・・・
モグちゃんにガンバってもらっては?d( ̄  ̄)

No title

Facebookはしてないのでいまいち仕様が解りませんが、
ツイッター同様広まってゆくんですね〜 (´・∀・`) ヘー
チョコちゃん宣伝上手ですもんね♪

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

クチコミで広がっていくのが理想ですよね♪
商品を知る上で、実際にそれを購入された
お客様の声が一番信頼できるもの。
色々な場所で、いっぱい招き猫家の話題があがるように
地道に頑張ります( ・`ω´・ )ゝ
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
