スポンサーサイト


楽しいひな祭り!?

今日は日曜日。
招き猫家もお休み♪



ひな祭りですね〜♪♪

お内裏様とお雛様はコレで決まりでしょ!

ひな祭り20130303


「今日はワタチの日ニャよ♪」チョコマネージャー

「では、一曲♪」

おやおや。


ちゅしょ ぼんぼりにーーっ

ひな祭り20130303-2

きょ〜ぅは 楽し〜ぃまちゅりー〜ーーぃ



今日は楽しい
招き猫家のひな祭りでした。




【チョコっと土産話〜台湾〜】

「杏仁茶」のお店。

台湾20130303-1

狭いお店にお客がいっぱいだったから
美味しいのかな?と思って入ってみました。


台湾20130303-2

杏仁豆腐入りの杏仁茶を注文。
杏仁茶と一緒に食べるとイイと薦められ、
チュロスのようなものも。
甘くない揚げパンみたいな感じ。


台湾20130303-3

相席のオジチャンいわく、こうやって食べるらしい。
うん。まぁまぁ美味しかった。
セットで45元=約135円 安いっ!


台湾20130303-4

相席のオジチャンがカメラ(iPhone)を貸せ!と言って、
写してくれた。

観光客を扱い慣れた地元のオジチャンのおかげで、
数少ないツレとのツーショットが撮れました。
(旅行中のツーショットはこれを含め、たったの2枚です。笑♪)

今日はひな祭り。
女の子の日なので、女二人のツーショットをUPしてみました♪


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
可愛いお雛様とお内裏様ですね〜
大事な美味しいコーヒーがひっくり返ってますよ(*;´艸`;;)。+゚
今日はウマウマいっぱい食べたですかね?
素敵なツーショット撮れてよかったですね♪
ウチも友達と旅行行ってもニンゲン入ってる写真は
1枚あるかないか・・・ですね(;´∀`)

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

今日はガンバって小細工しちゃいました(* ̄∀ ̄;)ゞ
誰よりも私が楽しんだひな祭りです(笑)
旅先では身近にはないものを写したいですよね。
で、あとで写真見て気づくんですよ。
あれ?私がそこへ行った証しがない!って(笑)
今回は2枚撮れて証拠が残せました d(*⌒▽⌒*)b
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
