

招き猫家の新事業〜ネーミング〜

昨日チョコっとお話しした、招き猫家の新事業。
ペットの写真を送っていただき、肖像画(リアルな鉛筆画)を作成します。


この事業の名前が決定!

「招き猫家のお絵かき部屋」

誰ですか?
ダサいって言いませんでしたか?

いいんです!私が気に入ってるんですから♪(笑)



そして、調子に乗ってこんなのも作っちゃいました。

お絵かき部屋ロゴ

自家焙煎珈琲 招き猫家のキャラクターをチョコっといじっただけですが・・・
こういうのを作ってるときは楽しいっ!
新しい事を始めるワクワク感がたまらないですね♪


どんな肖像画が出来上がるのかは、もう少しお待ち下さい。
只今、見本を準備しております。


20130315-1

「ワタチがモデルやってあげるニャ♪」←チョコマネージャー


あ、ごめんなさい。
既にち〜ち店長の写真で作り始めちゃってるわっ!

20130315-2

「むっ」


20130315-3

あ────っ、つまんニャぃ!!!!」


だって、ち〜ち店長の方がハンサムだし・・・(ボソっ)


 招き猫家の新事業〜予告〜≪ ≫招き猫家の新事業〜見本①〜


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
新商品を発表しました♪
2013春・招き猫家ブレンド(無農薬・有機栽培の生豆使用)
ガラパゴス・サンタクルス農園【数量限定】(無農薬・有機栽培の生豆使用)

詳しくは、下記オンラインショップへ ↓↓↓ Go♪


  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ倍増。♪♪♪面白い事沢山やってー(*^^*)

Re: イトちゃんへ

イトちゃん、ありがとう(人*`ω゚)*:・゚
明日作品見本を掲載する予定なので、
楽しみにしててねー♪

No title

チョコちゃん ヽ(´д`〃)ノ ドンマ〜イ★
先越されちゃったけど、きっと次回はかいてもらえるにゃ!
楽しみにしてま〜す +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

チョコの写真からも探したんだけど、
おマヌケなお顔ばかりで・・・(¬_¬)
お笑い系の作品モデルならいけるんだけどね〜笑♪
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
