スポンサーサイト


ついに新事業スタートしました!

およそ1ヶ月前から予告していた新事業
「招き猫家のお絵かき部屋」ついにスタートしました♪

お絵かき部屋ロゴFB
  ↑クリックして「お絵かき部屋TOP」に飛べます←飛ばなかった!(笑)

  (追記)こちらからどうぞ♪→お絵かき部屋TOP


価格は驚きの低価格を実現しました。
頑張りました!(笑)

しかも、同じような作品は通常3週間〜2ヶ月かかるところが多いけれど、
「招き猫家のお絵かき部屋」ではスピードも驚き!
たった約1週間でお届けします。


DSC_0329_convert_20130410193659.jpg

「頑張ったニャ〜」←チョコマネージャー

 はい。頑張りました♪



「作品」だけでなく、「作品データ」もお送りしますので、
その利用方法は無限です!


ご注文の際に「HP等への掲載→可」をお選びいただいた場合、
あなたの可愛いペットの肖像画が、ホームページの商品トップ画像に使われるかも♪



まずはホームページでご確認下さい♡ →こちら



 新事業「招き猫家のお絵かき部屋」まもなくスタート


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
コーヒーゼリーHP1 大好評です♪

ドリップして冷やすだけ「楽ちんコーヒーゼリー」
(無農薬・有機栽培のコーヒー生豆使用、オーガニック・シロップ付き

 詳しくは、下記オンラインショップへ ↓↓↓ Go♪


  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら


※次回更新は4/13(土)です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新事業スタートおめでとうございます!

招き猫家さんが描いてるの?
もしやこちらが本業?

だからブログもショップもセンスいいのね~

ガンバってください! 

Re: おばちゃんへ

ありがとうございまーす♡

いえいえ、描いているのは、
“ちゃんとした”イラストレーターさんですよ♪
納得の作品だから、多くの人にも紹介したくて、
窓口を招き猫家に設けただけ。

私にセンスなんて全然ないですぅヾ(・ω・`;)ノ
テンプレートにほんのチョコっと手を加えてるだけですもん(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

新事業も頑張りますね!
私は営業役です←これがかなりの問題(笑)

No title

お!新事業オープンおめでとございます (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素敵な商品いっぱい増えますように★

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

ありがとうございまーす(人゚∀゚*)
頑張りますね!
とにかく広めなくては(o ̄へ ̄)qオッシ!

No title

新事業開業おめでとうございます(^O^)/

いろいろな才能があってうらやましいです!

がんばってください!!

Re: シロネコさんへ

ありがとうございます♪
才能は私にあるんじゃなですよ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
今回の作品はちゃんとイラストレーターさんがいるんですよ〜
シロネコさんに追いつけるように、ウチも頑張ります(o ̄へ ̄)q
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
