

ピサの斜塔?

今日は土曜日。
招き猫家もお休み♪



1_20130510180506.jpg

ち〜ち店長・・・
ちょっと傾いてるよ。


2_20130510180507.jpg

「わたちが見てくるニャ♪」チョコマネージャー


3_20130510180509.gif

ひょい ひょい ひょい


4_20130510180531.jpg

・・・。


5_20130510180533.jpg

さっきより傾いたような・・・


6_20130510180534.jpg

ち〜ち店長、危ないですよ。


倒れそうで倒れない
招き猫家の休日でした。




【チョコっと土産話〜台湾〜】

台湾では毎日どこかで夜市が開かれています。
士林夜市へいきました。

台湾夜市1

ホントいっぱいいっぱい屋台がズラ〜リ♪
毎日がお祭りよね!

台湾夜市

超楽しかったけど、耐えがたい事が1つ。

どこからか鶏舎のニオイ?豚小屋?汚い公衆便所?
そう思ったときに現れるのが真ん中の臭豆腐のお店・・・

これがまた多いのよ。

きっと「くさや」と同じで食べたら美味しいんでしょうね。
でも、お店にも近づくのをためらうニオイ・・・


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
(ペット1)作品・小
新事業「招き猫家のお絵かき部屋」が話題に♪
←写真から、こんな肖像画を描きますよ~。(モデル:ち~ち店長)

 詳しくは、こちらへ → Go♪



  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら


※次回更新は5/13(月)です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピサw
ピザって読み間違えちゃいました(笑)
凄い傾き〜(((( ;゚д゚))))アワワワワ
それでもなんとなく安定してるのが凄いですね(笑)
臭豆腐嗅いだことないです〜(*;´艸`;;)。+゚

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

チョコマネージャーだったら、間違いなく倒れてるわ(笑)

臭豆腐、強烈よ!
食べてないから味はわからないけど、
本当に食べれるのかしら?あれ。
挑戦してみるべきだったかなσ(^_^;)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
