スポンサーサイト


お中元商品急がなきゃ!

あいかわらず、気だけ焦って行動が伴わない招き猫家では
お中元の準備がまだ出来てません。。。

今週中には何とかしますよ!
何とかしなきゃね!(笑)


こんなのんびりしてる間に、ギフトの注文が入りました!(慌)

1件はお届け日の指定がないことから、恐らくお中元ではないと思われますが、
もう1件はたぶん、お中元ですね。

ゴメンナサイね〜、もっと早く準備していれば選択肢が増えたでしょうに。


お届け日の指定がない方を、早速焙煎し発送の準備をしました。

1_20130604141207.jpg

ジャン♪
こんな感じです。

あ、ギフト箱の中の様子も撮ればよかったね。
中はこちらで見てね!→


準備中のお中元商品も、見た目はだいたいこんな感じです。
あと少しお待ちください♡


DSC_0139_convert_20130604142150.jpg

「それ、にゃんど聞いたことやら。」ち〜ち店長

その言葉、痛い。。。



2_20130604141209.jpg

荷造りして、こんな感じでのお届けになります。
さて、そろそろ郵便局の集荷担当さんが来る頃かな。


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
がんばるパパに、贅沢な時間をプレゼント♪
■「父の日限定ギフトセット」
スペシャルティ珈琲のみを使用した贅沢なドリップバッグのギフトセットです。

 詳しくは、こちらへ→Go♪


  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら


※次回更新は6/6(木)です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と進んでますね〜
ウチは相変わらずボーっとまだなにも準備してません(;´∀`)
ち〜ち店長さすが仕事には厳しいですね(笑)

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

進んでるなんて…お恥ずかしい(//∇//)
出遅れてます…
ノンたんとこも食品関係でしたよね?
まだなんですか?

(勝った!)←ボソッと

No title

ウチは機械関係なので
食品は我々のお昼ごはんとオヤツしかないですよ〜(笑)
ウチが事務全般してるので、
関係各所にお中元、お歳暮もろもろの手配してます。
でもまだなにも手を付けてないです。
来週には・・・やろうかと(笑)
人間化メーカーのちーち店長が
ウチの父そっくりで笑えましたw(≧m≦)ぷっ!

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

機械関係だったのね〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
なぜか、いつからか、食品関係と勝手に思ってました。
妄想か・・・(^^;)
準備とは、送る準備のことだったのね(笑)
ノンたんのお父様を猫化メーカーで変換したら
ち〜ち店長そっくりになるのかなヾ(≧∀≦*)ノ〃見てみた〜い♪
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
