スポンサーサイト


委託販売!?

今日、招き猫家が一歩前進するかもしれない話が入ってきました。

まだまだ、決まった話ではありませんが、
もしかしたら招き猫家の珈琲を置いてもらえるお店が出来るかもしれません♪

実はつい最近、兄の友人が鞄屋を始めました。
そこでお客様にちょっと休憩で珈琲なんかを出すスペースを作ろうかな…
みたいな事を考えているらしく、名乗りを上げようと思います!

もちろん、そこに喫茶の営業許可はないから、
提供する珈琲は無料となるでしょうが、
その傍らに販売コーナーを設けてもらおうかと秘かに企んでいます(笑)

これから兄がその鞄屋店主であるお友達に話を持ちかけるのですが、
イイ感じに進む予感♪(なんとなく)

もしこの話がまとまれば、お近くの方には直接購入していただけるし、
上手くいけば試飲していただけることになるかも。
とか言って、今はまだ何も話が進んでないんですけどね──っ。


目の前に現れたチャンスの糸は〜、

IMG_1272_convert_20130610154436.jpg

しっかりキャッチして〜、


IMG_1274_convert_20130610154455.jpg

たぐり寄せなきゃね!


招き猫家もOPENして8ヶ月。
商売人らしくなってきたでしょ(笑)



もし販売してもらえることになったら、また報告しますね!


未定の話でウキウキの招き猫家でした♡


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
がんばるパパに、贅沢な時間をプレゼント♪
■「父の日限定ギフトセット」
スペシャルティ珈琲のみを使用した贅沢なドリップバッグのギフトセットです。

 詳しくは、こちらへ→Go♪


  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら


※次回更新は6/12(水)です。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

こんばんわ〜!

おお、ついに店舗販売へ発展しそうですね〜!
ドリップバッグや水出しコーヒーパックなんかは、特に需要が多いですよ〜!

Re: 珈琲国王(GreenP's)さんへ

そうなんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチもレンタルボックス検討したけれど、適当なところがなくて、
諦めかけてたときに出てきた話で、興奮気味よ(笑)
まだ未定の話なのにね(* ̄∀ ̄)ゞ
ドリップバッグがいいんですね!
ちょうど良かった。もしOKもらえたらそこから始めようと思ってました♪
さて、どうなるかな〜、この話(笑)
いい返事もらえるように頑張ります(o ̄へ ̄)q

No title

実現しますように!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
グイグイ引き寄せちゃいましょ★
店長もマネージャーも一緒に!
3にんで力を合わせれば太い糸になるですにゃ! Σd(>∀<*)♪゚+.゚

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

はい!がんばってグイグイと(o ̄へ ̄)q
でも、強く引きすぎて糸を切っちゃわないように
気をつけなきゃね!!!笑♪

No title

こんにちは、良いお話ですね。
ビジネスを広げていくのも大変かと思いますが、努力次第で大きく育っていくといのも、良いものですね。
応援しています。嫁も早く飲んでみたいよ~

Re: サンデーランチさんへ

実は今日、いいお返事をいただきました♪
しかし、これからもう少し店舗を拡張する予定らしく、
珈琲を出す休憩スペースを作るのはその後とのこと。
この話は少しオアズケです(笑)
でも一応前向きに考えてもらえてるので、そのうち実現できそう♪
私もサンデーランチさんにいつか飲んでいただきたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
