

そんなもんよ

今日は日曜日。
招き猫家もお休み♪



1_20130614231637.jpg

ねぇねぇ、チョコマネージャー。


2_20130614231636.jpg

「にゃ〜に〜?」

ちょっと、そこ・・・邪魔!


3_20130614231634.jpg

「ふ〜ん」


4_20130614231633.jpg

「ふ〜ん」


5_20130614231631.jpg

「ふ〜ん」


6_20130614231653.jpg

「ふ…」


7_20130614231652.jpg

デ───ン


ま、いつもこんな感じの
招き猫家の休日でした。


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】

ギフトセット(中元)ブログ用
 色々な組み合わせのギフトセットがありますよ!
  詳しくは、こちらへ→Go♪


  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら


※次回更新は6/18(火)です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・∀・`) アラ〜若いのにゴロゴロしっぱなしですねw
ウチの若いのもですが〜食っちゃ寝の日々・・・
チョコちゃんそんな狭いとこでゴロゴロしてたら
落ちますよ〜 (o´艸`)クスクス
あ!せっかくの休みだからママと過ごすため
パソコンブロックしてるのかー!!きゃわわん(*´艸`*)

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

ほんと小さいときは飛んで跳ねて元気いっぱいだったのに
身体が大きくなるにつれて動きが微妙に・・・
動かないから余計に肥満に・・・
エルちゃんと一緒で目指せ4キロ!
なのに、こんなに動かないとね〜(-ω-;)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
