スポンサーサイト


6/23(日)軽トラ朝市 出店決定!

先週話した「軽トラ朝市」に出店を申し込みました!
(先週の話→こちら

暑いだろうな〜、どうしようかな〜、
という甘ったれた気持ちをグイッと抑え込み、出店決意!!!


 場所:岐阜県安八郡輪之内町内 エコドーム 東 駐車場(輪之内町役場 西)
 日時:6月23日(日)午前8時30分~12時 (受付開始 午前8時)

 詳しくはこちら→


「〜12時」となっていますが、役場の方の話では
「9時半」にはほとんどの方が販売を終え帰る準備に入るそうです。
実質1時間の勝負なのかな?

農家の方の朝は早いのね〜
開催場所への往復の方が倍時間かかるかも〜(笑)


今回は、どんな感じなのか様子をうかがいながらの出店です。
個包装ドリップバッグだけ100個程度準備し、こぢんまりと。



先週の特に暑かった日の夕方、

DSC_0228_convert_20130618124041.jpg

洗面所で、こぢんまりと。

涼んでいるんでしょうけど、日中の一番暑い時間帯には
家の中で一番暑い部屋で寝てたのよ。
理解不能・・・ち〜ち店長の行動。



さてさて、おそらく野菜を求めてやってくるのであろうお客様に
どれだけ振り向いてもらえるのか!

試飲用のアイスコーヒーも作って持っていこうと思います。

せっかくだから、自分たちも楽しまなきゃね♪
ついでに朝市で野菜も買ってこなきゃ!


 軽トラ朝市!≪ ≫張り切るチョコマネージャー


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】

ギフトセット(中元)ブログ用
 色々な組み合わせのギフトセットがありますよ!
  詳しくは、こちらへ→Go♪


  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら


※次回更新は6/20(木)です。

コメントの投稿

非公開コメント

そちらの地域にも軽トラ市があるんですね!
私たちの地域にも軽トラ市があって出店したいな~と考えてるとこです(^^)
頑張ってくださいね~d=(^o^)=b

Re: シロネコさんへ

そちらにもあるんですか!
高齢化の進んだ農村で注目されているんですね、軽トラ市。
どこもきっと似たような感じでしょうから
どんな感じだったか、また報告しますね(b´∀`)

No title

試飲ができるとなると、
きっとおばちゃま達が寄ってきますねw(笑)
憩いの場になるといいですね〜
そしてご購入頂ければ(ΦωΦ)フフフ…w
お猫様ってたまに心配になる程暑い場所で
寝てたりしますよね〜不思議★(*;´艸`;;)。+゚

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

試飲目的でもなんでも、まずは寄ってもらわなきゃね!
お菓子も用意しなきゃいけないかしら(笑)
ほんとお猫様は分からないことだらけよね〜┓( ̄∇ ̄;)┏
我が家ではち〜ち店長が特に分からないわ。
年々分からなくなっていくぅ(TωT)アレレ~?

No title

いろいろやりますね~
見てるだけで楽しいです♪

珈琲は香りがするから人も集まり易いですよね。

いいなあ~近かったら行きたいわ~

ち~ち店長、洗面器はひんやりして涼しいのかな~
蛇口に腰をぶつけてイテテというところを想像したけど、大丈夫でした?

ウチのモグさん昨日は娘の散らかった部屋に落ちてたフリスビーの中にキレイに丸くなってました。

写真を撮りたかったけどあまりに散らかった部屋で写真は撮れなかった~残念。

Re: おばちゃんへ

実はこの朝市は今年4月からスタートしてて、
そのスタート前から参加しようかどうしようか悩んで
やっと決心して、重い腰をあげたのよ〜(笑)
決心まで長いでしょ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
台風、大丈夫かしら?
試飲は季節的にもアイスコーヒーをもっていこうと思うので
香りはあまり漂わないかも( ̄ω ̄;)
でも、暑くなれば冷たい飲み物に寄ってきてくれるかな♪

ち〜ち店長は超慎重派だから蛇口にぶつけることはなさそう!
やりそうなのはチョコマネージャーだな!!
モグさんの写真見たかった〜(〃▽〃)
次回、散らかった部屋はモザイク処理で!(笑)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
