スポンサーサイト


たっぷりと試飲用コーヒー

またまた届きましたよ〜。
日曜日の「軽トラ朝市」で使うものが。


ジャン!

1_20130709181449.jpg

よく市民運動会とかで見かける、お茶がいっぱい入ってるヤツ。


前回の「軽トラ朝市」では、準備した40人分の試飲用アイスコーヒーが
開始から20分足らずでなくなってしまったので、
10リットル近く入るステンレスキーパーを購入!

保温保冷可能だからオールシーズン使える♪


そして、試飲用の紙コップもそれに合わせていっぱい購入!


これで、100杯以上の試飲が可能になります。
と言うことは、100人以上!わぉ♪


それでも、当日真夏日だったら、あっという間になくなるね(笑)
みんなが美味しいと言って喜んで飲んでくれるなら有り難い♡




2_20130709185438.jpg

「美味しいごはんを早く!」←ち〜ち店長

 はいはい、"美味しい” ごはんね。


3_20130709185440.jpg

ち〜ち店長が美味しいと言って喜んで食べてくれるなら有り難い♡
(偏食が激しくて苦労するのよね・・・)

チョコマネージャー、横取りはダメですよ!
もう食べたでしょ。





【チョコっと土産話〜台湾〜】

いや〜、めちゃくちゃ久しぶりのコーナーです。
もうとっくに終わったと思ってたでしょ!

ん?そんなコーナー知らない?

・・・そうかもね。気にしない気にしない♪


さてさて、今日は『台北101(いちまるいち)』

IMG_0898_convert_20130709192754.jpg

地上101階、地下5階の超高層ビルです。

展望台入り口の5階から展望台のある89階まで、37秒で到達し、
世界最速としてギネスブックに認定されているらしい。

そのエレベーターの中。

1373365925hGmgHUMBLOrffOa1373365924.gif

上ってる間は、電力の節約なのかな?真っ暗に。
89階に到着するとパッと。

ん〜。
最速と言われても、外が見えるわけでもなく、実感なし(笑)


IMG_0910_convert_20130709193649.jpg

でも、上からの景色は最高でしたよ♪


帰り、エレベーターの乗り場付近に「珊瑚と宝石の展示及び販売エリア」があって、
そこで、めちゃめちゃ気になるものが!

台湾4




 のぼり旗まで!


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】

コーヒーゼリーHP1 大好評です♪

ドリップして冷やすだけ「楽ちんコーヒーゼリー」
(無農薬・有機栽培のコーヒー生豆使用、オーガニック・シロップ付き
 お中元にも使えるコーヒーゼリーギフトセットもありますよ♪

 詳しくは、こちらへ → Go♪



  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら


※次回更新は7/12(金)です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今週は3連休なのでいつも以上に混みそうですね。
試飲のコップ普通サイズですか?
すぐ無くなっちゃいそう(*;´艸`;;)。+゚
試飲なら通常の半分サイズでも良さそうですが。
店長偏食ですか〜エルもなんです(;´Д`)
困りますよね・・・

No title

こんにちは~
お天気がいいといいですね~
試飲の時ってガムシロとミルクはどうするの?
カルディはいつも両方入った甘いのを配ってますよね。

おっとまだ台湾の土産話あったのね~
2~3ヶ月旅行したようなボリューム(*゚▽゚*)
あの他人のお供えを持ち帰った話はずいぶん昔に聞いたような…

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

混むのかな〜(〃艸〃)がんばらなきゃ!
コップのサイズは半分サイズだよ〜。
前回は普通サイズに少なめに入れたけど、
今回はちゃんと試飲用サイズ(90ml)を準備したの。
店長は気に入らないと完全無視!
お腹すいたら食べるだろ〜って思っても、やっぱり食べない(-ω-;)
徹底してるの。。。困るよね〜

Re: おばちゃんへ

こんにちは〜♪
予報では曇りだけど、この時期の天気は分からないのよね〜。
ガムシロとミルクは無しよ!
前回、数人に「ないの?」って聞かれたけど
コーヒーの味を見てもらうためだからゴメンナサイねって。
もし役場の方から提案された有料で出す話が実現したら
勿論試飲とは違うから付けるつもり。

台湾行ったのは1/30〜2/2だからね(笑)
でも500枚以上撮ってきたから、まだまだほんの一部よ!
数年引っぱれるかも♪
もう土産話というより、思い出話よね(〃艸〃)

No title

こんにちは
試飲用珈琲。飲める人がうらやましい。パンフレットとかももらえるんですよね。
そこで、お客さん獲得できるといいですね。

たきやんさんから、アメブロはリスクはかなり高いと助言がありました。でも、集客は抜群にいいようです。嫁のコメント欄にたきやんさんからのコメントがありますのでよかったら見てみてください。


Re: サンデーランチさんへ

こんにちは。
パンフレットほどの立派なものではなく、
「ネット販売しかしていないのでこちらを検索してね♪」
って、ホームページのURLとちょっとだけショップを紹介した
小さなカードをお渡ししてるだけ。
たぶん、そこに来るお客さんは常連ばかりだと思うから
会話して顔見知りになることが一番の宣伝かも(〃艸〃)そんな感じだったわ。

コメント読みました。ありがとうございます!
FC2とは違った効果が見られるのも事実なのよね。
同じ内容でFC2とアメブロを併用してみようかしら♪
どちらにもメリット・デメリットがあるなら、
コーヒーと一緒で、ブログもブレンドしちゃう?(笑)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
