

軽トラ朝市、4回目の出店!

またまた日曜日に出店してきました。軽トラ朝市!

1_2013081217492705e.jpg

今回も助っ人に母が。
また私が熱中症になるのではと心配して。えへへ♪


3_20130812180920568.jpg


パノラマで周囲を撮影してみました。

2_201308121753511f0.jpg

役場の方の配慮で、会場のど真ん中です♪

でも見ての通り、お客さん少なっ!
そっりゃそうよね。各地で40℃超えるような猛暑日が続いてるんですもの。
出てこないよね〜。


今回の試飲はコレ↓

5_201308121809235e6.jpg

好評でしたよ〜。
特別に作っていった、この銘柄の水出しコーヒーもたくさんご購入いただきました。


そして、今回は初めて『楽ちんコーヒーゼリー』も持っていきました。

4_20130812180921acd.jpg

お客さんの数が少なすぎて、あまりアピール出来なかったけれど、
すでに招き猫家の味を気に入って下さったお客様は、
興味を持ってお買い上げいただきました。


それなりの成果はありましたが、
とにかくお客さんが少なく、とにかく暑い!

ということで、8時半にスタートし10時には会場を出ました。
実質1時間くらいの出店時間でした。

次回の出店どうしよう・・・
でも、リピーターさんがわざわざ足を運んで下さるので、
少しでも顔を出そうかしら。

ありがたいわ♡


お留守番中のち〜ち店長は

7_20130812185511614.jpg

アイスノン抱えて極楽〜♡



【チョコっと土産話〜台湾〜】

旅行中バスや電車やタクシーもたくさん使ったけれど、
微妙な距離の移動は基本「徒歩」。
市内観光の時は間違いなく1日1万歩軽く超えてたわ。

で、疲れ切った足をマッサージしてもらいに。
しかも深夜1時に(笑)

6_201308121840221e8.jpg

足だけなので日本円で約3000円。
お店の人から、足をやってる間にフェイスマッサージもオススメとか、
全身の方がお得よ!とか、とにかくしつこく金額をつり上げようとされましたが、
「お金これだけしかない!」と言ってお断りしたら、
予定では1時間のはずが、実質30分くらいで終了。
なんだか納得いかないマッサージだったけど、
時間が時間だったので、ホテルに戻ったらバタンキュー。

そうだ!今日は一緒に台湾へ行ったツレのお誕生日だ!!
「おめでと〜♡また近々会おうね♪」
9月か10月に会う予定。遠距離のためこの台湾旅行以来だよ。


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】

コーヒーゼリーHP1 大好評です♪

ドリップして冷やすだけ「楽ちんコーヒーゼリー」
(無農薬・有機栽培のコーヒー生豆使用、オーガニック・シロップ付き
 

 詳しくは、こちらへ → Go♪



  オンラインショップ→こちら
  Facebook→こちら


※次回更新は8/15(木)です。

コメントの投稿

非公開コメント

オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
