スポンサーサイト


コパカバーナで思い出す

先日、数量限定の新商品として
『ボリビア・コパカバーナ農園』(バイオ ラティーナ有機認証)
を追加しました。(→こちら



以前この生豆情報を記事にしたときも(→これ)、商品化した今回も
この名前を聞いた複数の方から

「この名前懐かしい〜。
 バリー・マニロウコパカバーナって曲を思い出した♪」


って。


正直、この曲を全く知らなかったので、以前調べてみたんですよ。
とってもテンポのいい曲なのに、意外と悲しい歌詞だった。


(音声付きなので、再生の際はお気を付け下さい)

*動画が表示されない場合→こちらから
 

この曲を聴きながら、この珈琲を飲むのもイイかもしれないですね。


あ!そうそう。
今回は "早い者勝ちの数量限定” での販売なので
売り切れてしまっていたらゴメンナサイね。。。



チョコマネージャー、こんな姿を撮ってしまってゴメンナサイね。。。

1_2013081912442190f.jpg

2_20130819124422b98.jpg



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】

コーヒーゼリーHP1 大好評です♪

ドリップして冷やすだけ「楽ちんコーヒーゼリー」
(無農薬・有機栽培のコーヒー生豆使用、オーガニック・シロップ付き
 

 詳しくは、こちらへ → Go♪



  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?


※次回更新は8/21(水)です。←予定です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうです、コパカバーナと言えばバリーマニロウ。
この曲でパッションという言葉を覚えました(^0_0^)

大好きな曲があったんだけど思い出せなくてYouTubeで探しちゃいましたよ!
Cant smile without You って曲! 懐かしい~

バリーマニロウの話じゃなくて、コパカバーナの話でしたね~失礼!

Re: おばちゃんへ

とても有名な曲だったのよね。
海外の音楽は全く知らないので、みんなが知ってることにビックリ(笑)

今回初めてYouTubeを貼り付けてみたら、
そのままではサイズが大きくてスマホで上手く表示されないんですね。
更新後に気づいて焦っちゃった(* ̄∀ ̄;)ゞエヘヘ
でも、1つ勉強して少し頭良くなったかな♪

No title

コパカバーナ・・・全く知りません(*;´艸`;;)。+゚
有名なんですね〜
早口で言ったら噛みそうな言葉ですね。(笑)
大胆なパッカーンガン見しときましたwうふふっ(*゜v゜*)

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

良かった〜、知らない仲間いた(≧∇≦)
ダメだよ!変な名前付けちゃーっ!!
私もまだ間違えそうなのに、
パッカーンガン見で脳みそ上書きしちゃいそうだよ(;´Д`A
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
