スポンサーサイト


次回の軽トラ朝市は第10回

お馴染みとなりました輪之内町役場主催の「軽トラ朝市」
次回は明後日、8月25日(日)8:30〜

招き猫家は6月23日に初出店して以来、これが5回目です。
会場では招き猫家もお馴染みの顔となりました。たぶん♪


この朝市自体は今年4月からスタートしていて、
次回がちょうど節目の10回目ということで、
輪之内町近辺に新聞折り込みのチラシが配られたそうです。

これ↓

朝市ちらし_convert_20130822180010

出店予定に「ドリップバッグ珈琲」って!!!
これ、ウチやん!

もう出店しないわけにはいかないですよね(笑)



そしてそして、輪之内町キャラクターの「かわばたくん」「もろこちゃん」も来るって!
まだ見たことないけど、絵よりもカワイイらしいよ。
普通、絵の方がカワイイのにね(笑)

会えたら、しっかり写真撮ってきま〜す♪



20130823.jpg

も、もちろん、お二人に敵うカワイイ子なんていませんよ・・・はい。
しかも、「かわばたくん」と「もろこちゃん」ってお魚だよ。
お、美味しそうだね。へへ♪



この朝市、毎月第2・第4日曜日の2回しかやっていないのに、
何だか毎週出店してる気分。。。
とっても大変なのに、どんどん楽しくなってくるわ♡


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
コーヒーゼリーHP1 大好評です♪

ドリップして冷やすだけ「楽ちんコーヒーゼリー」
(無農薬・有機栽培のコーヒー生豆使用、オーガニック・シロップ付き
 

 詳しくは、こちらへ → Go♪


  オンラインショップこちら
  招き猫家のFacebookこちら いいねポチすると幸せになる♪かも?


※次回更新は8/25(日)です。←予定です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もうこれからは毎週行かないとですねwww
市場レポ((o(*^^*)o))わくわくします♪

No title

こういう時「ドリップバッグ珈琲」って字数が多いから目立つね!

「かわばたくん」と「もろこちゃん」にはぜひフナッシーみたいに喋って動き回ってほしいなあ~じっとしてても暑くて大変でしょうね。

たくさん人が来そうですね。

お天気になりますように☆彡

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

今日、朝市行ってきました!
雨で悲惨でしたよ(-ω-;)
またブログに書きますね。。。。ふぅ(笑)

Re: おばちゃんへ

チラシ、結構目立ってるでしょ(笑)
「かわばたくん」と「もろこちゃん」、
雨だったから来ないと思ったけど、会えましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
しゃべらなかったし、動きも鈍かった。
ふなっしーは別格だねヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*; ...
来客は寂しいものでした・・・残念。
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
