スポンサーサイト


ネットショップの表示価格

招き猫家のコーヒー豆の販売は、もともと200g単位でした。

というのも、これまでにも何度かその理由を書いていますが、
焙煎1回につき200gずつ作っているからです。

しかし、「100g単位もあったらいいな!」という声をいただき100g販売も始め、
その時にネットショップの価格も100gを基準に表示をするようにしました。


こうして100g単位の販売も始めたけれど、
100gでの注文の場合も200g焙煎するわけで、
場合によっては残りの100gは余ってしまうというリスクがあり、
価格設定でどうしても割高になってしまいます。

そのため利用が少なく、ほとんどがお得な200g単位での注文です。



ち〜ち店長って、

IMG_2946.jpg

IMG_2945.jpg

シッポが割とデカいんです。
・・・。割高と引っ掛けてみたけど、無理あった〜(笑)



さてさて、この現状で気になるのが100g単位を基準とした表示価格。
大半が200gで購入されるなら、表示価格は200gの価格を基準にすべきでは?
と、かなり前から気になっていました。

そして昨日、思い切って変更しました〜!


価格表示変更


OPEN当時から招き猫家をご利用いただいてる方からすれば、
元に戻った!だけなんですけどね(笑)


もちろん、100g単位での販売も行っています。
少しでイイ場合はご利用ください。


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★水出しコーヒーテトラ型この季節にオススメ♪
■冷水を入れるだけでアイスコーヒー「水出しコーヒー」
冷水で時間をかけて抽出するから苦みや渋みの原因であるカフェインやタンニンが少なく、口当たりが柔らかくマイルドなんですよ!

 詳しくは、こちらへ→Go♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?


※次回更新は8/31(土)です。←予定です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだー!尻尾おっきいですね(*^^*)
初代王子も鍵しっぽでしたがこんなに大きくなかったですw
もふもふしたい♪
値段ってほんと難しいですよね〜
ウチも仕事で見積もりすることがあるんですが
いつもうーんうーん悩んでます。

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

ドラえもんみたいでしょ(〃艸〃)
シッポが複雑に3つ折り?4つ折り?になってて、
伸ばすとまあまあの長さなのよd( ̄  ̄)
コンパクトな折りたたみ傘と一緒の仕組み〜♪
伸びないけどね(笑)
値段・・・考えると頭痛いよね。。。
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
