

完売商品次々と

今年の夏も異常な暑さでした。
高温多湿を嫌うのは焙煎豆だけでなく生豆も同じです。

夏は在庫を持たないようにと、これまで生豆の入荷を控えていました。
そのため、ついに在庫切れ続出です!

ちょうど涼しくなってきたので、数銘柄の珈琲生豆を入荷する予定です。
お楽しみに♪



こんなに暑かったにもかかわらず、注文が絶えませんでした。
ありがとうございます。

今日も、

1_20130904123450acf.jpg

             ↓

2_2013090412345102f.jpg

こんな感じに発送。


そして、まだまだ焙煎してますよ!

3_20130904124242cf4.jpg

順次お届けしますね♪お待ち下さい。




ち〜ち店長にも、

1_20130904131623f91.jpg

イイものをお届けしますね♪


2_20130904131625c30.jpg

お待ち下さい。


3_201309041316268b1.jpg

はい、どうぞ〜!


4_201309041316284d1.jpg

美味しいでしょ〜


5_201309041316295f3.jpg

今日のお薬は、大成功♡


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?


※次回更新は9/6(金)です。←予定です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

注文ありがとうございます(〃▽〃)
ごめんね〜、長いばかりであまり参考にならない回答で(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
早速心を込めて準備しますね♪
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
