スポンサーサイト


定期発送 ネーミングとイメージデザインの決定

先日、チョコっと紹介した招き猫家の「コーヒー定期発送」(→コレ
名前は『ねこバス定期便』に決定!


そして、マダラ画伯に依頼していたイメージデザインも完成しましたよ♪

ジャ━━━━ン!!!

BT3ncseCUAASvCN.jpeg

激カワでしょー!


でもね、完成までマダラ画伯にはわがままを言って苦労かけたんですよ。
最初に描いてもらったベースイメージ(↓)を元に、

NEC_0097_convert_20130902145943.jpg


「ねこバス定期便」バージョン(↓)を描いてもらいました。

BTUKCknCIAEmGKm_convert_20130912154407.png


とっても可愛くって感激したくせに、
なんてったって、わがままな私ですから〜、

「ベースイメージのち〜ち店長と、チョコマネージャーのお顔が
 とってもカワイイのに、後ろ向いてるのが勿体ない!」

とか〜、

「もう少しインパクトが欲しいな〜」

なんて言いたい放題言ったのよ(笑)



でもマダラ画伯、こんなわがままに付き合ってくれて、
これまでとイメージをガラッと変えて描いてくれました(↓)

BT3U4OYCEAA_m_B_convert_20130912154421.jpeg

これこれこれ!
イメージにピッタリよ、これ!♪

バスの色が招き猫家カラー。ステキ♡

そして、この絵だけで招き猫家の商品と分かるように
バスに「招き猫家」と入れてもらって、
完成したのがコレ(↓)なんです。

BT3ncseCUAASvCN_convert_20130912154430.jpeg



どうでしょうか?
完璧でしょ♡

マダラ画伯、ステキな作品をありがとう!
そして、お疲れ様でした♪


『ねこバス定期便』の具体的な内容作りに取りかかっています。
発表までもうしばらくお待ち下さいね!




 定期発送とイメージデザイン


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?


※次回更新は9/14(土)です。←予定です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

気に入ってもらえて何より!マダランも感激してました。
今後ともよろしくね♪

Re: シーちゃんへ

気に入ったなんてもんじゃないよ!
サイコーだよ♪ d(*⌒▽⌒*)b
ほんとありがとう♡
こちらこそよろしくねー!!!

No title

(*'▽'*)わぁ♪かわゆいですね〜w
ちゃんと豆の絵も入ってる(*´艸`*)。+゚
チョコちゃんバスガイドさんになって欲しい〜♪

No title

ネーミングとイメージデザインいいですね!
定期便!ってすぐにわかるしね(^0_0^)

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

かわゆいでしょ〜(〃艸〃)♪
バスガイドって歌うよね?
チョコ、こんなに↓
http://manekinekoyacafe.blog.fc2.com/blog-entry-248.html
音痴だけど、大丈夫かな(笑)

Re: おばちゃんへ

分かりやすいでしょ〜♪
良かった〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
後は内容ですよね・・・エヘヘ♪
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
