

軽トラ朝市、7回目の出店!(テレビの取材が!!)

先日の日曜日、軽トラ朝市に出店してきましたよ。
さんざん今後の出店をどうするか悩んだあげく、
結論が出ないまま、とりあえず出店してきました。

とっても清々しい秋晴れの朝♪
今回もテントなしでバックドアでチョイ日陰を作ってこんな感じ。

1_20131015223927a2d.jpg


今後の出店を悩んでいる理由の1つでもある値上げをどうするか。
ショップでは今月から値上げをしました。
しかし、野菜1袋100円という、この朝市で値上げは難しく、
値段は据え置き・・・しかし、

2_201310152239251db.jpg

本当は200円ですよ!と。精一杯のアピール(笑)


試飲用コーヒーはメキシコ産珈琲『ISMAM』(オーガニック珈琲生豆使用)で、
初めてホットで持っていきました。

これがとっても好評で♪
試飲された方の多くがドリップバッグを購入してくださいました。

ドリップバッグ以外にも今回初めて中挽き豆50g入も作っていきました。
これも喜んでいただけました。良かった〜♡



そうそう、この日、CBCテレビの取材が来てたの!!!

5_2013101522392144a.jpg

↑これはお隣で出店していたお総菜屋さん。

招き猫家も取材受けましたよ。
取材が来るなんて知らなかったからダサい格好で・・・失敗した〜




チョコマネージャー達は撮られ慣れてて、

11_20131015235921f75.jpg

可愛く見せるのがウマイよね〜。



あ〜、もっと格好イイ言葉準備しておきたかった〜。
コメントもしどろもどろだったわ・・・ハズカシイ


3_201310152239245ab.jpg

4_20131015223922b3a.jpg

撮影班を撮影♪
美味しく撮ってね〜♡

でも、放送されるかどうかは分からないのよね〜。
きっとカットされるさ!
だって、ほぼノーメイクだもん。私。(だからなんだって言うんだ?笑)


撮影班にもコーヒーを試飲していただきましたよ。
「スゴイ美味しい!」
って言ってもらえた♡

そして、ドリップバッグ1つずつワイロで・・・フフフ♪


放送は、
CBCテレビ 10/23(水)16:50〜「イッポウ」の中で、
17:20頃から10分程度だそうな。

見るの忘れそう。。。

=追記=
放送日が変更されました。10/22(火)になったみたい!
そして、招き猫家もちゃんと出てるそうよ〜♪
きゃーっ、恥ずかしいような、嬉しいような〜〜〜〜(ノ∇≦*)
録画して、ブログにUPしますね〜。




今回の朝市での収穫は、
6_2013101523142005f.jpg


黒豆の枝豆は・・・黒くないのね。
7_201310152316589f6.jpg

朝市から帰ってすぐ茹でて平らげました。
長芋は夜、トロロご飯にして。
どちらも美味しかった〜♡


ザクロは、実をとって
8_20131015232647774.jpg

ホワイトリカーに漬け込んでみました。
9_201310152326452c5.jpg

数日たった今、
10_20131015232644302.jpg

可愛らしいピンクになってきましたよ〜♡
さて、飲み頃はいつだろ?楽しみ〜♪



 ≫ 招き猫家のテレビデビュ〜(その前にちょこっと顔出しから♪)


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★ねこバス定期便HP
  毎月 にゃんにゃんの日(22日)に
  「珈琲」と「幸せ」を乗せて “ねこバス”が出発します。
  詳しくはこちらを→ポチっと♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに放送日は?

Re: 走馬燈映像さんへ

あははははは(* ̄∀ ̄)ゞ
忘れてたっ!
10/23(水)だ〜!!!
本文にも書き入れたよ。失礼しやした♪

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄いじゃないですか!
見たい〜けど、こっちは映らない〜。゚(゚´Д`゚)゚。
だ、だれかテレビを録画してアップして下さいw
隣のおばちゃんのくまモンTシャツいいなぁ♪(笑)

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

くまモン気づかなかった〜(ノ∇≦*)いいね〜♪
ついに招き猫家、テレビデビューかなっ♡
もしカットされてなかったら、ブログに映像UPするね〜。
ただし、ちょこっとモザイク処理してd( ̄  ̄)笑♪

No title

テレビにはしっかりと「招き猫家」って写るかな?
ネットで検索して注文が来ないかな~
テレビはちゃんと予約録画しておいてください!!

それで、ブログで紹介して、お願い!!

ねこバス定期便の袋は業者さんに印刷頼んでるの?
なんだかステキじゃないですか~(^0_0^)

Re:おばちゃんへ

見るのも怖いけど、予約しようかな。
ほんと、普段から人に見られてもいい
ちゃんとした格好をしてなきゃダメね(笑)

まだまだ業者さんに印刷を頼めるほどじゃないわ。
平袋だからプリンターで印刷してるのよ。
チャック付きの200g用珈琲袋は、
プリンター使えないから手作りの消しゴムハンコだしね!
中も外も手作りよ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
