スポンサーサイト


身近な支援から

前々から、何か支援活動は出来ないものかと考えていました。
(→こんな事とかこんな事

しかし、ヒヨッコの招き猫家にはまだ力がなく
思うばかりでなかなか行動に移せず、もどかしく思っていました。


少し前に、猫がらみのことでアレコレ検索していたら
たまたま目に止まったのが→こちらの会


しばらく気になって仕方がありませんでした。

なぜなら、ち〜ち店長も、チョコマネージャーも
保護した猫だったから。

1_20131018010506d16.jpg

↑保護した日(16年前の10月8日)のち〜ち店長。
ある店先に捨てられてました。
ミルクも自力で飲めず、排泄も自分で出来ないほど小さかった。
フィルム写真だったので、画質が・・・
さすがち〜ち店長、年代を感じるよね(笑)


2_2013101801050746b.jpg

↑保護した日(4年前の6月1日)のチョコマネージャー。
車にはねられたらしく、道路脇にうずくまってました。
この時、アゴの骨が粉砕していて、数回の手術と厳しリハビリに耐え
今、お口からご飯が食べられます。
食べ過ぎで肥満気味なのは反動か・・・笑♪


身近な救える命を1つでも繋ぐことが大切!
出来る支援からしっかり行動する事が大切!

そういう思いが広がることこそ、大きな支援にも繋がっていく。


そんなことを思いながら、思い切ってこちらの会にメールをし、
招き猫家のホームページにリンクを貼らせていただく事になりました。
どうせなら、1人でも多くの方に活動を知っていただきたいので、
このブログのサイドバーにも貼りました!(→)

頑張って美味しい珈琲を作って、
具体的な支援も出来るように成長しなければね!!!



 支援方法を考える≪  ≫全額寄付のドリップバッグ珈琲


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
コーヒーゼリーHP1 大好評です♪これからの乾燥した季節に潤いを!

 ドリップして冷やすだけ「楽ちんコーヒーゼリー」
(無農薬・有機栽培のコーヒー生豆使用、オーガニック・シロップ付き
 

 詳しくは、こちらへ → Go♪


  オンラインショップこちら
  招き猫家のFacebookこちら いいねポチすると幸せになる♪かも?

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

おはようございます。初めてコメントさせて頂きます。
私は、先日お越し頂いた“岐阜猫を救う会”の会員Oです。宜しくお願いします。
珈琲大好き!猫愛しい!日本の行政にムカムカのOです(笑)
素晴らしいですね、志が高く、若くして(お母様のお写真から判断)事業立ち上げ。今度珈琲お願いしますね、姉にもプレゼントしよう(ルン)
パッケージがかわゆい、私は多分捨てられない(^^;)

私たちのように、小さな小さな会は個人の頑張りだけで、何とか活動しています。自費を投げ出して精神的な、肉体的な苦労を厭わず。
何でそこまで?   それは、そこに猫がいるから
これからも宜しくお願い致します。
 PS;お気に入りに追加します

Re: 会員Oさんへ

とてもハードな活動だと思います。
命を預かるだけでなく、救い出してるんですもの。
限界もあり、自分を責めたり・・・
猫が大好きなのに、その猫たちの悲惨な現場を目の当たりにしたり。
耐えがたいことも多いと思います。
なのに、逃げずに立ち向かわれている救う会の方達には頭が下がります。
無いに等しいほどの微力ですが、応援しています。
こちらこそヨロシクお願いいたします。
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
