スポンサーサイト


招き猫家のテレビデビュ〜(その前にちょこっと顔出しから♪)

先日行われた輪之内軽トラ朝市に、
CBCテレビの取材が来たって言ってたでしょ!(→こちら

招き猫家も取材されたんだけど、カットされてると思いきや、
バッチリ出演しちゃいました♪


悔やまれるのが、ダサい格好にノーメイクの自分。。。

なぜバッチリ決めていかなかったんだろうと。
誰も気にしてないんだろうけどね!笑♪

日頃から身だしなみをしっかり整えておきなさい!という教訓ですね。
…と言いつつ、今もノーメイクの私。



20131025.png

いいな〜、何もしなくても、どんな姿でも写真写り良くて・・・
ちょっとアンヨがクロスしてるだけで可愛く見えるし〜
なんでや!不公平や!!!


それにひきかえ、私は・・・

録画した動画をすぐにでもUPしたいところだけど、
なにせバッチリ写っちゃってるから
しかも最後に ズ〜ムイン!

・・・。

色々と(お顔の部分だけか!)編集が必要なのよ!
まだ恥じらいがあるらしくて♡


とりあえず、CBCテレビ公式ホームページの番組紹介(アーカイブ)内に
軽トラ朝市の紹介もあったので、見てやってちょうだい。
ココにも招き猫家がお顔付きで紹介されてた(焦)
でも、ちっこいから編集なしで良しとしよう・・・

  CBC イッポウ 特集アーカイブ
「密着!輪之内軽トラ朝市」
←クリックでジャンプ

画像貼り付けようと思ったら、
「無断転用、転載お断り」だったのでリンクならいいよね?

あ!手前のデッカイ男の人じゃないからね!私!!笑♪



そんなわけで、テレビで放送された動画のUPは、しばらくお待ちを!
“念入り” な編集が必要なので、ちょっと時間がかかるかも〜

※今週末の日曜日、またこの朝市に出店しま〜す!
 台風は…たぶん通り過ぎて晴れそうね♪



 軽トラ朝市、7回目の出店!(テレビの取材が!!)


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
コーヒーゼリーHP1 大好評です♪これからの乾燥した季節に潤いを!

 ドリップして冷やすだけ「楽ちんコーヒーゼリー」
(無農薬・有機栽培のコーヒー生豆使用、オーガニック・シロップ付き
 

 詳しくは、こちらへ → Go♪


  オンラインショップこちら
  招き猫家のFacebookこちら いいねポチすると幸せになる♪かも?

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ出演

勤務先公認の裏稼業として、環境カウンセラーとかエコティーチャーなんて事をやってると、年に一度ぐらい地元報道関係からオファーが掛かります。
今年も八月末に渇水対策について、ローカルテレビ局の生放送に出演。
上りまくって、醜態を晒しました。
おまけに仲間がfbにupと散々。
嫁は、お辞儀ばかりしてるからハゲが目立ったと酷評の大笑。
中途半端な時間で放送されたのですが、結構視聴された方も居られ、
掛かり付け循環器科の女性看護師さんや、マツダ・ディーラーのサービスフロントさん辺りも視ていられたとか。
テレビ出演は大変ですよね。

Re: MKさんへ

テレビ出演には慣れてみえるんですね!
事前に取材が入ること知ってたらご教示いただいたのに〜( ´艸`)
それにしても奥様ならではの愛に満ちたキツイお言葉に
こちらも大爆笑ですよ♪

この取材受けてるときはしどろもどろだったのに、
後で映像見てみると、表面的には意外とすましてたわ。(内面の割にはね!)
人生経験長くなると、この辺の取り繕いはなかなかだな!と
変に感心しちゃった。自分のことを(笑)
貴重な経験でした♪
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
