

招き猫家のテレビデビュ〜(ついに映像公開!)

先日、招き猫家がテレビデビューしました。ちょこっとね!
(デビューのいきさつは→こちら
その映像をついに本日公開しま〜す。
お待たせしましたー♪ 別に待ってない?笑♪

ち〜ち店長とチョコマネージャーが
自分たちもテレビに出たかったと嘆いていたので
“やむを得ず”
ち〜ち店長に扮した私
チョコマネージャーに扮した助っ人の母
でお送りします。



ではでは、そろそろ上映時間ですよ〜♡
コーヒー片手に楽しい時間をお過ごし下さい♪





【CBCテレビ 10/23(水)16:50〜「イッポウ」より】



誰?お顔を編集しても何ともならんかったのか?なんていうそこの君!
店長とマネージャーがどうしても出たいと言うから、
仕方なくよ・・・

誰?声まで変えたのか?なんて言うそこの君!
変えてないよ。しゃがれ声だけどさ。


お楽しみいただけましたか?

1_2013110417103483f.jpg

ち〜ち店長もコレで満足ですか?
ちょうどそんな感じで出演してるよ(笑)


では、またの出演を楽しみにしていて下さい!(予定はないけどね〜♪)



 招き猫家のテレビデビュ〜(その前にちょこっと顔出しから♪)


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★ねこバス定期便HP
  毎月 にゃんにゃんの日(22日)に
  「珈琲」と「幸せ」を乗せて “ねこバス”が出発します。
  詳しくはこちらを→ポチっと♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~声もステキ!
ても綺麗!
きっとお顔も…
バッチリコーヒーも写ってるじゃないですか!
そうだ、コーヒーがなくなったの!定期便にしようかな…

Re: おばちゃんへ

キャ〜お恥ずかしい(≧艸≦*)
実は声も変えたかったんだけど、
そこまでやると何かの容疑者が話してるみたいに
なっちゃうからやめたんだ〜(ノ∇≦*)
定期便、是非是非!「ねこバス」おばちゃんのところまで行きたい♡

No title

ウッホ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━イ
まだ会社なので夜にもう一度動画見に来ますw
うふふっ(*゜v゜*)楽しみ

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

深夜に見ると、ち〜ち店長の顔が透けてくるかもーっ(〃゚艸゚)クスッ
夜な夜な「招き猫家劇場」楽しんでください♪

良いですね

ローカルテレビって良いですよね。
知り合いが出演してたりすると嬉しくてね。
私が出演した番組も、知り合いが見ていたそうです。

Re: MKさんへ

お友達が出てたら喜んで大騒ぎしちゃうけど、
自分が出るのはやっぱり恥ずかしいわ〜
実は放送されることお友達には誰にも話さなかったのよ!
小心者でしょ〜(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
