

軽トラ朝市、9回目の出店!

昨日、またあの軽トラ朝市に出店!
前回は雨の為出店を見合わせたけど、
今回はピッカピカの快晴〜♪

張りきっていつものようにスタンバイ。

IMG_3645_convert_20131125165611.jpg


この日の試飲コーヒーはペルー産『ティアラ』(オーガニック豆使用)

早起きして準備して行ったのに…

IMG_3646_convert_20131125165459.jpg

ガラーン。。。

あのテレビの後の盛り上がりは
完全に終わった?

はたまた、この行楽日和が災いしたか?


試飲も10人程度でした。
その中での売り上げ…想像つくでしょ。

この朝市へは売るためより、
コーヒーを飲んだ方の直の反応を見るためなのでいいんだけど、
片道1時間近くかけて行くからには
せめて往復のガソリン代くらいは売れなきゃ寂しい。

こんな日はただただ疲れがドーッ。



さて、この日の収穫はコレ!

1_20131125165817e2f.jpg
柚子

2_2013112516581863b.jpg
フレッシュローズマリーとローリエ


実は招き猫家のお隣で出店していた方から
「余っちゃったからどうぞ」
って頂いちゃったの♡


4_20131125165821e71.jpg

3_201311251658207fc.jpg

ち〜ち店長もチョコマネージャーも
ローズマリーの香りに夢中。

なので、私も早速ローズマリーティーを初体験♡

5_20131125165823aad.jpg

白湯を注いだだけね(笑)

スースーする香りなのね〜。
湯気で目に染みる〜笑
味はクセもなくサッパリ!

若返りの効能があるとか?
そういえば、肌のハリが♡

 寝不足のムクミか…


残りは料理に!
ローリエは今度シチューに入れよう!

柚子は刻んで砂糖と蜂蜜に漬けて
柚子茶を作ろっかな。

ぜーんぶ美味しくいただきますね。
ありがとうございました♡



 招き猫家のテレビデビュ〜(ついに映像公開!)


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★ねこバス定期便HP
  毎月 にゃんにゃんの日(22日)に
  「珈琲」と「幸せ」を乗せて “ねこバス”が出発します。
  詳しくはこちらを→ポチっと♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや?テレビ効果やいずこへ(;´∀`)
いつもより人が少ないと(´・ω・`)ショボーンてしちゃいますね。
他でなにかイベントでもしてたんでしょうかね〜
ゆるギャラグランプリとか。 (* ゚ω゚ *)
ち〜ち店長ニオイで背中の毛が!?ボボボッッ??(笑)

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

ほんと、あの盛り上がりはいずこへ?ハァ━(-д-;)━ァ...
主催者、来月はイベントがあるから期待してと。
そのイベントとはウォーキング大会で、
スタート地点が朝市の会場なんだとか。
これからウォーキングというのに買わないよねσ(^_^;)
何とも期待できないイベントだこと〜((ノェ`*)っ))
ボボボッッ!!はチョコでした〜。
ち〜ち店長の毛はコシがなくなって
もうボボボッッ!しないの。(笑)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
