

ガマンできないチョコマネージャー

今日は日曜日
招き猫家もお休み♪

(久しぶりのこのスタートだわ♪笑)


珍しく〜 超珍しく〜

1_2013121812271562c.jpg

仲よさそう♡


2_20131218122713ef8.jpg

チョコマネージャーの動き
怪しい・・・


3_20131218122712e6c.jpg

やっぱり怪しい・・・


4_201312181227110d7.gif

ち〜ち店長に気付かれ、この驚き!
間違いなく何かしようとしてたよね


5_20131218122709c3d.gif

それでもガマン出来ず
そ〜っと


6_2013121812273797c.jpg

パ━━━━━━ンチ!!!


7_20131218122740883.jpg

一撃して去るち〜ち店長


8_20131218122739dce.jpg

チョコマネージャー、
どうしてもち〜ち店長にツンツンしたかったの




結局いつもと同じ結末の
招き猫家の休日でした


仲良く寄り添う光景は見られないのかしら




全額寄付商品の売上金1000円
動物保護活動団体へ寄付しました
購入して下さった方々の温かい思いも一緒に!
1つでも多くの命が救われ
1つでも多くの幸せが訪れることを願うばかりです




そして、今日はニャンニャンの日(22日)

ねこバス定期便も予定通り出発しました!
「幸せ」のお届けまで今しばらくお待ちを〜♪



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★ねこバス定期便HP
  毎月 にゃんにゃんの日(22日)に
  「珈琲」と「幸せ」を乗せて “ねこバス”が出発します。
  詳しくはこちらを→ポチっと♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み、見事な猫パンチですwww(笑)
でも先にそろ〜っと手を出したんですしぃ〜
チョコちゃん自業自得ですよw(*´艸`*)。+゚
怪しい動きに (・∀・) ニヤニヤしちゃいました(笑)

Re: non☆(@'ω'@)たんさん

そうなのよ〜。
いつも先に手を出すのはチョコ。
そして倍返しされる( ̄m ̄〃)
懲りないのよね〜(笑)

No title

あら
仲よし~って思ったら
パンチからのコテリンコ(笑)
うちのチュンちゃんとボンちゃんのようですね^^
メリークリスマス♪
みんにゃが ちーち店長
チョコマネージャーのように
幸せになれますように(*^。^*)

Re: にゃうわんさんへ

仲がいいのか悪いのかよく分からないけど、
確かにお互いの存在を気にかけてるのよね(〃▽〃)
たぶん幸せではある・・・と信じてるわ♡
招き猫家からも、
み〜んにゃが幸せになれますように!
メリークリスマス♪
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
