スポンサーサイト


これでどうだ!メール便!!

先日、メール便を集荷にきたヤマトさんに
「規定の厚み2センチを超えてるから改善を!」
って言われたんだよね。(→その記事

通常メール便には【コーヒー豆100g2袋+ドリップバッグ2個】まで
にしているので問題ないけど、
ねこバス定期便は【コーヒー豆100g3袋】入れてて。


本当はギリギリ2センチに納まるハズなんだけど、
使用していたメール便用封筒がコレ(↓)だったの。

メール便(ねこバス)

マチのない封筒なのよね。
だから、どうしても商品が真ん中に寄ってしまって、
結果、中心が2センチ超えに!


そこで、今回こちら(↓)を採用してみました。

1_20140214220526805.jpg

2_2014021422052787c.jpg

3_20140214220529543.jpg

大丈夫よね?

これでもダメと言われたら、メール便は諦めて
郵便局のレターパックかな!


さて、今月の『ねこバス定期便』からです。
無事出発できるかしら?笑♪


もしダメだったら、ち〜ち店長!とりあえず走って下さい!!!

IMG_4018_convert_20140214221426.jpg

こらーっ!寝たふりしないっ!!!



今月、新商品をいくつか追加したので、
『ねこバス定期便』にも新商品も含めてお届けしますね♪
お楽しみに♡


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★ねこバス定期便HP
  毎月 にゃんにゃんの日(22日)に
  「珈琲」と「幸せ」を乗せて “ねこバス”が出発します。
  詳しくはこちらを→ポチっと♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーでしょうかね〜
個人的には大丈夫だと思いますが・・・(;´∀`)
今後の消費税増税の事も考えると、
メール便で行きたいとこですね!

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

消費税〜〜〜(TωT)
全ての材料費が上がるよね〜。
まさかメール便まで値上げ・・・しないよね(((⊃ω⊂)))w
増税分、明るい未来が待ってるのかしら?
政府を信じ切れないのは私だけじゃないよね!(^∀^;)

No title

これなら大丈夫でしょう!

雨用対策は大丈夫?
ダンボールは水を吸いやすいからおばちゃんは箱の上からビニール袋に入れて発送してるよ。

メール用の封筒の時は水に強そうだからそのままだけど。

服をビニールに入れてもう1枚ビニールに入れて箱に入れてまたビニール、過剰包装かな…(^0_0^)

Re: おばちゃんへ

メール便は封筒タイプの時から
ちゃんと雨対策でビニールに入れてるよ〜( ̄∀ ̄)v
あ、「ねこバス定期便」とってくれてたもんね!
あんな感じに1つずつビニールしてるの。大丈夫よね?
郵便受け投函だから心配だもんね!
おばちゃんみたいに外まではやってないけど、
商品が濡れないようには対策してるつもり♪
一応ホームページにメール便のリスクを記載してても
最低限の事はやっておかないとねo(^▽^)o
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
