

ニャンニャンニャンの日

今日は2月22日、ニャンニャンニャン猫の日

売上金全額寄付商品『【ねこの保護】応援ドリップバッグ』
売上金2400円を保護活動をされている2つの会

岐阜ねこを救う会
fairy dance’s barter(fdb)


へ半分ずつ寄付しました。

今回で3回目です。

いつもお買い求めのコーヒーに、1つ、2つと
このドリップバッグを加えてくださった皆様に感謝します。
温かい気持ちをしっかり乗せてお渡ししました。

まだまだ招き猫家の力不足で集まる金額は少ないけど、
それでも継続すれば長い目で見たときに、
きっといくつかの命を救う助けになるはず!と信じています。


招き猫家が成長すれば、この商品の売上だって伸びるよね。
もっともっと頑張らなきゃ!



そして、今日22日はコーヒー定期発送『ねこバス定期便』の出発日♪

1_20140222001454a92.jpg

今月の3銘柄は全て無農薬・有機栽培の有機JAS認証豆を使用
『猫パンチブレンド』
『東ティモール産・レテフォホ村』←New
『グァテマラ産・ラス・マリアス農園』←New


郵便受けに投函されるメール便のため
雨に濡れないようにビニールで保護。

2_20140222001455457.jpg

3_20140222001456e18.jpg

先ほど無事に招き猫家を出発しました!!!
あの問題、クリア〜♡かな?(あの問題とは→これ

でも今日は以前のままでも集荷してくれていた方だったから。


とりあえず、やれやれ。
安全運転でお届けするんだよ〜!


おや?

1_201402212334184f5.jpg

ち〜ち店長、ホッとしてますか?
ねこバスの代わりに走る必要がなくなったものね♪(笑)



明日は第4日曜日。
いつも招き猫家も出店している軽トラ朝市の日だけど、
今回はちょっと参加できません。
招き猫家の珈琲を待っていて下さる方、ゴメンナサイね。。。


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
 『ねこの保護 応援ドリップバッグ(全額寄付)』
 200円のドリップバッグ1個で、猫の涙をうれし涙に変えていきましょう!

  詳しくはこちらを→ポチっと♪


★ねこバス定期便HP
  招き猫家の珈琲定期発送『ねこバス定期便』
  毎月 にゃんにゃんの日(22日)に
  「珈琲」と「幸せ」を乗せて “ねこバス”が出発します。

   詳しくはこちらを→ポチっと♪



  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

継続は力なり。ですね〜
ウチも継続しなきゃと思いながら、
一向にダイエットできません。(;一_一)(そっち!?笑)
メール便いけそうですね(*^^*)

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

継続しなきゃね・・・ダイエット(ノ∇≦*)
メール便大丈夫そうでしょ!
でもこの日集荷にきたヤマトのオッチャン(←いつも融通きかせてくれる)
に「あれ?今日は分厚いね!」って逆に言われたわ(笑)
実は他の集荷の人にこう言われてね…って説明したら
「あ〜、たぶんアイツだな!申し訳なかったね」って。
やっぱり細かい人だったみたい┓( ̄∇ ̄;)┏
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
