

いたずらチョコマネージャー

今日は月曜日
だけど招き猫家はお休み♪

(すご〜く久しぶりのこのコーナーだわ♪笑)


なぜ休みかって?

今、招き猫家の外壁塗装中
今日は焙煎室付近の塗装で窓が開けられない…
排煙が出来ないから焙煎が出来ないの
だから勝手にお休みってわけ♪



ち〜ち店長、相変わらずこの食事スタイル

1_20140224114648133.jpg

不自然なところに・・・潜んでるチョコマネージャー


2_201402241146497f6.jpg

大好物の歯みがきガムで遊んでるらしい


3_20140224114651746.jpg

チョイチョイ ち〜ち店長を気にしてる


4_201402241146531ea.jpg

でも、やっぱりガムに夢中♪


と思わせておいて

5_20140224114654bb7.jpg

ニョ━━━━ン



やっぱりち〜ち店長に飛びつくタイミングを計ってたか!



日中は、ペンキの臭いに酔いそうな私
塗装業者さんの気配に怯えるチョコマネージャー
そんな中ち〜ち店長だけいつもと変わらない
招き猫家の休日でした


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
コーヒーゼリーHP1 久しぶりに食べたら やっぱり美味い!

 ドリップして冷やすだけ「楽ちんコーヒーゼリー」
(無農薬・有機栽培のコーヒー生豆使用、オーガニック・シロップ付き
 

 詳しくは、こちらへ → Go♪


  オンラインショップこちら
  招き猫家のFacebookこちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんちゅーとこにwww
なんだか遊んでるってより、
ポロッと落ちてきそうなゴハン狙ってるように見えますが(笑)
外壁塗装ですか(*^^*)すっきりキレイになりますね〜
ウチも数年前にしましたが、塗装前の高圧洗浄の音が
まじでうるさくて、エルもチョン兄ィもビビってましたw
ちーち店長とチョコマネージャーはどうでしょう?

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

ち〜ち店長も気になるし、ガムも気になるし、
店長のゴハンも気になるし、色々忙しいチョコだわ(^◇^;)
高圧洗浄の時はね、チョコマネージャーは天井裏へ避難してた。
けど上からも音がするから天井裏で固まってただろうね(´゚艸゚)
ち〜ち店長は全くな〜んにも気にならないみたい。
彼らしいわ(ー∇ー;)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
