

マダラ画伯作

『ねこバス定期便』のデザインでお世話になったマダラ画伯

先日のニャンニャンニャン猫の日に
画伯がTwitterフォロワーさんの愛猫たちを描いたの。
その中にち〜ち店長、チョコマネージャーもいたーっ♡


これよ、これ!

BhFjJQTCEAAocve-1.jpg



ほらほら、ココに〜♡
アップ



実際のサイズはチョコマネージャーの方がビッグだけど、
ち〜ち店長の方がデカく描いてくれて貫禄があるでしょ。

そして、チョコマネージャーは女の子らしく可愛く♪
絵の中くらいこうでなきゃね!笑

実物は・・・

1_20140227170340274.jpg

(二人が並んでる写真はほんと少ないから、少し前のを使い回し〜)

ちょうどこれ、立ち位置一緒だ♪



ついでにマダラ画伯作の『ねこバス定期便』はこちら

BT3ncseCUAASvCN_convert_20130912154430.jpeg

あなたのお家にもねこバスが珈琲と幸せをお届けしますよ!
まずは定期券のご購入を!!→こちら笑♪

どんな珈琲が好みなのか分からないという人にもオススメ!
毎月違う3種の銘柄をお届けするから招き猫家の珈琲を一通り味わえるよ。

運が良ければ、ねこバス限定の銘柄も届くかも。

さらに運が良ければ、ち〜ち店長がお届けに伺うかも!



他にも、離れて暮らす親御さんにこっそり贈るとか!

お届け先を親御さん宅にして定期券を購入していただけば、
あとは自動的に定期券の有効期限まで毎月お届け。

使えるでしょ♪

次回ねこバス出発は3月22日(ニャンニャンの日)


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
 ねこの保護 応援ドリップバッグ(全額寄付)
 200円のドリップバッグ1個で、猫の涙をうれし涙に変えていきましょう!

  詳しくはこちらを→ポチっと♪

  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*'▽'*)わぁ♪素敵なニャン様イラストですね♪
ポスターにして飾っておきたいですねヽ(=´▽`=)ノ
チョコちゃんとち〜ち店長も素敵に描かれてますね♪
実際の体格はwwwマァマァマァ(((ノ´ー`)ノ(笑)

Re: non☆(@'ω'@)たんさんへ

素敵でしょ〜♪
うちの子も描いて〜ってお願いすれば
快諾してくれるはずよ d(*⌒▽⌒*)b
まだピチピチギャルの画伯だから将来楽しみだわ(* ̄w ̄*)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
