スポンサーサイト


ち〜ち店長、お星様になったよ

招き猫家のち〜ち店長、
3月24日 15時45分頃
虹の橋を渡っていきました。


すご〜く、すご〜く、穏やかな時間が流れる中で
眠るように安らかに。


今頃お星様になってるのかな?
きっと、あの変わり者の店長だもの、
すっごくイビツなお星様になってるよね☆

そのうち流れ星になって招き猫家に落ちてくるかも!



亡くなって初めて気付いたこと。
ち〜ち店長はスター☆だった!

1供花


こ〜んなに、花・花・花・花
届いたの〜♡


1_201403291601540d6.jpg

2_201403291601551f6.jpg

3_20140329160157e1d.jpg

ファンレター(?)付きで。

ありがとうございます。


祭壇にお花を飾ると、あの世でもお花に囲まれて、
食べ物を飾ると、あの世にもいっぱい食べ物があるんだって!

だからち〜ち店長は今、た〜くさんのお花に埋もれて
ビックリしてるはずよ!笑♪



そしてち〜ち店長をモデルに作ってもらった
ゆる〜くてかわゆ〜いPOPスタンドも飾って。

DSC_0651_convert_20140329154953.jpg

I LOVE G(←爺です)
ち〜ち店長は勤務時間外はち〜ち爺と呼ばれてるんです♪

※このPOPスタンド、手作りなのよ。
 Kedmori.H(ケドモリーエイチ)っていう鞄屋店主の
 行き過ぎた趣味?笑♪
 可愛い作品がたくさんあるから是非覗いてみて!



地味〜な我が家だけど、今ち〜ち店長の周りだけ

DSC_0663_convert_20140329155525.jpg

こんなに華やか!!!
ココだけ別世界よ♪


ち〜ち店長も、私も、本当に幸せ者です。



で、チョコマネージャーはというと・・・

DSC_0659_convert_20140329163754.jpg

祭壇に上がって御供えのモンプチをしっかり押さえつけ確保し、


DSC_0657_convert_20140329163656.jpg

お花の香りを嗅いだり


IMG_4704_convert_20140329163850.jpg

食べたりしてます。




ち〜ち爺を通して知り合った多くのニャンコ好きフレンドや
招き猫家を応援してくださる招き猫家ファミリーの皆さんからも
紹介しきれないほどのお悔やみの言葉、励ましの言葉を頂きました。

本当に、本当に、ありがとうございます。


ち〜ち店長の遺した招き猫家を守り、
いつか皆さんに恩返しが出来るように頑張ります!!!


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
 ねこの保護 応援ドリップバッグ(全額寄付)
 200円のドリップバッグ1個で、猫の涙をうれし涙に変えていきましょう!

  詳しくはこちらを→ポチっと♪

  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます。
本当にいい顔のまま最期を迎えることが出来たので、
私たちも落ち込むこともなく、
楽しい思い出に浸ることが出来ています。
これは店長から私たちへのプレゼントなのかも♪

チョコが食べたのは、稲科の植物が入ってたからなの(ノ∀`)っ
猫草より美味しかったみたい〜

ペットロスにご用心ください

大往生だったんですね。
拙宅のミーも15歳をむかえ、腎機能が弱ってきました。
それでも慢性腎不全猫用キャットフードを食べるようになりました。
もう少し長生きして欲しいと思っております。
チョコマネージャーが残っているので大丈夫とおもいますが、
くれぐれもペットロにご用心くださいね。

Re: MKさんへ

ありがとうございます。
チョコマネージャーが急にワガママを言うようになり
ペットロスになる余裕がありません。
ち〜ち店長が乗り移ったようです( *´艸`)
ち〜ち店長も慢性腎不全でした。
甲状腺ホルモン亢進症も患っていたので
最期の4年半は毎日嫌がる薬をあの手この手で
飲んでもらってましたよ。
よく頑張ってくれました。
やれるだけのことはやったし、
苦しまないでいつもの顔のまま逝ってくれたので
私たちに心残りはありません。
ち〜ち店長は分かりませんが…笑♪

え~びっくり!

こんにちは
全く知りませんでした。
突然ですか?
皆さんから愛され続けている猫ちゃんですね。
”お星様になった?”これからはいつも心の中で一緒。

暫くは寂しいでしょうけど、頑張ってくださいネ。

心よりお悔やみを申し上げます。

Re: サンデーランチさんへ

ありがとうございます♡
4年半前から病気持ちだったので、ずっと覚悟はしていたけど、
病状の割りに長く、最期まで元気に過ごしてくれました。
5日前から急に食欲がなくなって、
でも2日前まで自力で歩けて、階段も上り下り出来たんですよ。
前日にとうとう寝込んで、そのまま眠るように・・・

ギリギリまで元気で、最期は眠るように・・・

羨ましいほどに理想的な最期でした。
だから、寂しいけど悲しくはないんです(^^)

No title

今メールチェックしていて知りました。
元気そうなところしか見てなかったので、びっくりしてブログにお邪魔しました。
ご愁傷さまでした。

ち~ち店長、天寿を全うしたようで穏やかに旅立ったんですね。

あの絶妙なチョコマネージャーとの掛け合いがもう見られないと思うと寂しいです。

店長の分もチョコマネージャーとしっかり力を合わせて招き猫家を守ってくださいね!







Re: おばちゃんへ

ありがとうございます。
チョコマネージャーが急に甘ったれになったんです。
ち〜ち店長がいなくなって寂しいのか
遊び相手が私たちだけになってしまったからなのか。

そのうちち〜ち店長が我が家に合う子を
連れてきてくれそうな気もします。
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
