

100g用珈琲袋に新デザインをテスト印刷

さてさて、先日発表した新しい招き猫家のデザインを
100g用珈琲袋に印刷してみました。

100g珈琲袋は平袋なので普通のプリンターで印刷できるのよ!


まずはデザイン全体を。

DSC_0730_convert_20140411131240.jpg


デザインサイズをもっと大きくした方がインパクトあるかな?
でもこれくらいの方が上品で招き猫家っぽい(←?)でしょ!



他にも

DSC_0727_convert_20140411131223.jpg


色々遊べそう♪


昔 男の子の間でプロ野球選手のカードを集めるのが流行ってたじゃない。
あれの招き猫家パッケージ版が流行ったら面白いのに!笑♪

あのち〜ち店長モデルは激レアだから絶対手に入れたい!!!
なんてね♡



招き猫家で一番利用が多い200g珈琲袋は
チャック付+マチ付き なので普通のプリンターでは印刷できません。

これまで同様 "消しゴムはんこ” の出番です。
早く作らなきゃ!!




【チョコっと ち〜ち店長の おもひで】①
〜2014年3月24日 虹の橋を渡りました〜

亡くなる4日前。
ち〜ち店長の大好きな雨だったね♪

IMG_4617_convert_20140411115050.jpg


大きなバケツに溜まった雨水を飲むのが大好きだったのに、
ちょっと少なくて届かなかったね・・・

2_201404111202483cb.png


少し前までなら こうした(↓)けど、

DSC_0464_convert_20140411115218.jpg


さすがにこの日はそこまで出来なかったね。


ち〜ち店長が亡くなった日、火葬の日、
雲ひとつない快晴だったけど、
翌日いっぱい雨降って、バケツ満タンになったよ。

思いっきり飲んでいったかな♡

DSC_0536のコピー



珈琲袋の新デザインへの移行は今月末か来月くらいかな。
まだ旧デザインの珈琲袋があるのだ!えへへ♪




 ≫ 【チョコっと ち〜ち店長の おもひで】②


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
コーヒーゼリーHP1 大好評です♪プチ贅沢 大人のデザート!

 ドリップして冷やすだけ「楽ちんコーヒーゼリー」
(無農薬・有機栽培のコーヒー生豆使用、オーガニック・シロップ付き
 

 詳しくは、こちらへ → Go♪


  オンラインショップこちら
  招き猫家のFacebookこちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

明日か明後日、ハンコ用の消しゴムが届くので
がんばってホリホリします( ̄^ ̄)ゞ
出来たらまた報告するので、
残念な出来栄えでも温かい目で見てやってください♡
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
