スポンサーサイト


『母の日』バージョン

『母の日』バージョンのデザインも完成!

母の日(赤)


勿論、招き猫家のデザインでお世話になりっぱなしのマダラ画伯作。
またまた無理言って作ってもらっちゃった♡


消しゴムはんこ対応ということで、
オリジナルデザインにプラスするだけで『母の日』バージョンに
なるようにデザインしてもらったの。

オリジナルデザインの はんこ もまだ出来てないのにね(笑)


注文した消しゴムがそろそろ届くと思うので、
頑張ってホリホリしなきゃ!

出来たら、期間限定でこの『母の日』バージョンのパッケージで
珈琲をお届けします。お楽しみに♪




【チョコっと ち~ち店長の おもひで】②
~2014年3月24日 虹の橋を渡りました~


ち〜ち店長、亡くなる4日前

1397395798NFDxhq_mC0jBt1J1397395797.gif

こんなにしっかりした足取りで
大好きな雨を鑑賞しながらお庭を歩き回ってたね。

この翌々日(亡くなる2日前)は少しフラフラしてたけど
家の中の隅々までパトロールしてたね。
階段も上り下りして。


もしかして、最後だと知って
いつも以上にしっかり見て回ってたのかな。


翌日(亡くなる前日)とうとう自力で立てなくなったけど、
最後の最後までチッコはいつものおトイレでちゃんとしたね。

チッコ行きたいって目でちゃんと教えてくれたもんね。


カッコ良かったよ!ち〜ち店長♪




 【チョコっと ち~ち店長の おもひで】① ≪


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
よろしく20140413
 苦苦KING『マンデリン』ついに登場!
 ファンの皆さんお待たせしました。
 ついに数量限定ではなく、通常商品になりました♪

 
 詳しくは、こちらへ→Go♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとずっといい子でいたからち~ち店長に神様が雨をプレゼントしてくれたのね。
天国はずっと晴れのようなきがするから。

おばちゃんへ

ほんと最期はいい子でした。
最期はね!笑♪
悪いことを怒られると分かってあえてするのが止められない子だったから(ノ∇≦*)
神様から素敵なプレゼントをもらって店長大満足だったと思うわ。

No title

母の日バージョンまで!!\(*´∀`*)/
ち〜ち店長最後の時まで自分でおトイレ出来てたんですね〜
凄いです!!
ウチの先代ハナちゃんは最後3日間位は寝たまま
じゅわわ〜でしたw (〃ノωノ)キャッ
それでもちっこ出してくれて嬉しかったなぁ〜 (*´∀`*)
何もかもが愛おしいですよね♪
ハンコ作りふぁいとでーっす!

non☆(@'ω'@)たんさんへ

そうなのよ〜。
辛いだろうからベッドでチッコしてもイイのよ〜って言っても
プライドの高いち〜ち店長には許せないことだったみたい(ノ∇≦*)
結局、トイレ覚えてから一度も粗相しなかったのよ!
スゴイでしょ♡

はんこ作り始めてるけど、細かくてヤバイww 笑♪
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
