

ようやく夏ギフトできたよ

世間では5月からお中元商戦が始まってたようだけど
相変わらずのんびりな招き猫家はポケ〜っと過ごし
ここ最近急激に暑くなって慌てて準備に取りかかりましたよ

ま、いつもの事だけどね♪


今年の招き猫家の夏限定ギフトは

『 おかげサマーギフト 』


ほら、ひんやり涼しくなったでしょ!
「ダジャレか!」ネーミング♪

他にも候補は無数にあったのよ

・お疲れサマーギフト
・どちらサマーギフト
・なにサマーギフト
・おれサマーギフト・・・

などなど などなど  笑♪



ギフトのセット内容は2種類あって

『おかげサマーギフト』
・楽ちんコーヒーゼリー
・水出しコーヒー

   と

『おかげサマーギフト
・楽ちんコーヒーゼリー
・水出しコーヒー
・ドリップ珈琲



なんと、イメージ画もあるの

【水出しコーヒー(アイスコーヒー)バージョン】
☆夏ギフトイメージ1

亡きち〜ち店長モデル
アイスコーヒーよく見て!
氷も透けてて、光の当たった上の方からグラデーションになってて
すごい透明感!

そう!招き猫家の水出しコーヒーそのもの♡ ナンテネ♪



【楽ちんコーヒーゼリー バージョン】
☆夏ギフトイメージ2

チョコマネージャーモデル
まさかの水着姿(笑)
意外とイケてるね!

このゼリーも透明感はもちろん
招き猫家のコーヒーゼリーの特徴である "トゥルトゥルぷるるん"
が、すごく出てるでしょ!


マダラ画伯、ありがとう


このイメージ画は『おかげサマーギフト』の商品紹介ページと
ギフトボックスの中に入れるカードに使います


今年の夏ギフトは招き猫家の
『 おかげサマーギフト 』に決まりです♡


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
ギフト箱イメージ
  お中元にも喜ばれるコーヒーギフト♪

 贈り物には招き猫家のコーヒーが一番よ ✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ
 ※まずは見てちょうだい→ポチッと♡


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまーです(`・∀・´)!

お忙しい&暑い中何度も何度もイメージの相談に付き合ってくださってありがとうございました><!

おかげサマーギフトすごい覚えやすくていい響きです(*´∀`*)♪
おれサマーギフトとなにサマーギフトもすごい気になりますが…(ΦωΦ)(笑)

暑い中大変だと思いますが頑張って下さい><;!

また何かあれば遠慮なくお願いします(`・∀・´)!!!

$ena@マダラ(*´∀`*)さんへ

よし! 来年は おれサマーギフト に決定だね!d( ̄  ̄)
マダラ画伯はいつも期待を大幅に上回る作品を作ってくれて感謝してます。
まだまだ敬老の日、Xmas、お歳暮、年始、バレンタイン・・・
いっぱいあるよ〜 |ω・)ㄘラッ

  笑♪

No title

ネーミングに笑っちゃいましたよwww
サマーギフトいいですね♪
あれ?父の日はスルーですか?(笑)
父上サマーギフトとかw

non☆(@'ω'@)たんさんへ

なるほど、その手があったか!
父上サマーギフト(((o(*゚▽゚*)o)))
実はバタバタしてるうちに
父の日が間近にせまっちゃってたから
こっそりスル〜しようとしてた(*ノε`*)
『まだギリギリ間に合う父上サマーギフト』
これで決まりだね!笑

No title

発送してもらったようでありがとう!
もっと早く注文すればいいのにねえ~反省!

チョコマネジャーは水着だったのね!
てっきりフラダンスだと思って上は貝殻が良かったんじゃない?と思ってしまった/(-_-)\
相変わらずの早とちりでした(^0_0^)
コーヒーとゼリーの透明感キレイにでてますね。
メロンも美味しそうだわ~

おばちゃんへ

いつもお父様のプレゼントに選んでくれてありがとうございます。
統計で、父の日にプレゼントを予定していない娘は8割だそうよ。
おばちゃんのお父様、とっても幸せですね。
金曜日着で指定したから間に合うはずです!
今度はお父様の淹れたコーヒーゆっくり飲む時間があるとイイですね♪

フラダンスにも見えるね〜。どちらでも夏っぽいからいいよ〜(〃▽〃)
絵の中では可愛い女の子のチョコなんです♡
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
