スポンサーサイト


二代目店長?

ねぇ ねぇ
チョコマネージャー

1_20140624131136f1a.jpg


お鼻に何か付いてるのも気になるけど

2_20140624131137b9c.jpg


ち〜ち店長が亡くなって今日でちょうど3ヶ月だね

3_20140624131139c2f.jpg


このまま店長不在ってのもね・・・

4_20140624131140c0e.jpg


でさぁ

5_20140624131142f2d.jpg

「二代目店長になりまちた! よろちくね♡」


そ、そうなの!?
よろしく・・・



そんなわけで、チョコマネージャーが
本日より二代目店長に やる気満々 で就任いたしました

今後とも よろしくお願いいたします


6_20140624131152052.jpg

「にゃはーん♡ あたちが店長でしゅよー」



7_20140624132341aeb.jpg

ち〜ち店長(初代)「こりゃ 死んでも死にきれんわい!」


だよね(^^;)
ち〜ち店長…貞子みたいだよ


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと寄付のご報告】

 今月のにゃんにゃんの日(6/22)
 全額寄付商品「ねこの保護応援ドリップバッグ」の売上金2200円
 動物のために人生を捧げたいと精力的に保護活動に取り組んでいる
 fairy dance’s barter(fdb)さんへ全額寄付させて頂きました。

 その後、fdbさんから『福島の犬猫シェルター、「福光の家」に募金しました』
 との連絡を頂きました。
 被災地でのワンちゃん、ネコちゃんの保護に使われます。

 みなさんの温かい気持ちが不幸な命を救う力になります。
 ありがとうございます。
 
 美味しい珈琲を飲んで、動物保護活動の支援ができます!
 いつものお買い物の際にひとつ、カートに入れてください(。-人-。)

 ねこの保護 応援ドリップバッグ(全額寄付)
 200円のドリップバッグ1個で、猫の涙をうれし涙に変えていきましょう!

  詳しくはこちらを→ポチっと♪

  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん店長昇進おめでとうにゃ\(*´∀`*)/
でもち〜ち店長(元w)心配ですよね・・・www
でもきっと大丈夫!だってち〜ち店長が上から
アドバイスしてくれるでしょ? (o^ω^o)v

non☆(@'ω'@)たんさんへ

チョコに「店長やる?」って聞いたら
「にゃる にゃる〜♡」ってノリノリになったから(←コレほんと!)
就任決定よ!
これからどうなるかな?招き猫家(笑)
ち〜ち店長、いつまでも安まらないのよね(≧艸≦*)

No title

いつの間にかチョコマネジャーが店長に昇格してたのね。
じゃあ平社員さんはマネジャーに昇格できたのかな?
チョコ店長のダイエットのためには新入社員も欲しいところですね(^0_0^)

おばちゃんへ

甘ったれチョコにつとまるのか心配だけど、
そろそろ任せようと思って(≧艸≦*)
私は気ままな平のままよ〜!
新入社員が入ったら、その子がいきなりマネージャーだろうな(笑)

No title

そでしたか^^
チョコちゃんが店長に~
おめでとう チョコちゃん
ちーち元店長がお空から見守っている?見張っている??
から 気が抜けないよ~(笑)
でもこれでますます大盛況まちがいにゃし!

にゃうわんさんへ

えへへへ(* ̄∀ ̄)ゞ
そうなんですぅ
ありがとうございます!
店長になったら急にち〜ち元店長に似てきたのよ
チョコなりの努力?笑♪
二代目と一緒に大繁盛させます(o ̄へ ̄)qヨッシ!

No title

はじめまして! コメントありがとうございます!

1枚目の写真で、チョコちゃんのお鼻に何かついているのを見て
笑ってしまいましたw
お目目まんまるめんおちゃんですね^^
店長に就任されてのですね^^
おめでとうございま~す♪

ブログゆっくり読ませていただきます。
また遊びにきま~す^^

てんママさんへ

遊びに来てくださり、ありがとうございます。
鼻についてるのは勿論トイレの砂です・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
店長になったら急に先代店長に似てきて呆れてます(笑)

あの動画は何回見ても大笑いですよ(*>∀<)ノ))
てんちゃんの「えっ?え”え”ーっ!」て顔がたまんない♡
トイちゃん病気に負けないでたくさん元気に遊んで欲しいです。
また遊びに行かせて頂きますね♪

かわゆし~~~~

かわゆし~
まんまるお目目の目線が上なのは
愛しの主様がおられるのかしらん(*^_^*)
しかし、目力強いわぁ
写真を撮るのにいつも苦労している私
何か参考になるアドバイスを(笑)

立場が変わればそれなりのにゃん格が出てくるものです
がんばれ!!チョコちゃん

会員Oさんへ

ありがと〜 ✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ
目線の上は立ってる母で、正面は座ってる私を見てるのよ!
私もほとんどボツ写真。。。
数打ちゃ当たるってところかな(笑)

ほんと、店長になったとたん態度かデカくなったよ
末恐ろしww
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
