

ショップカード

注文してあったショップカードが届きました!
初めて外注したのよ

今までは自宅プリンターでせっせと作ってたんだけど
用紙代、インク代を考えたら
外に出した方が案外安いって分かってね

オンデマンド印刷っていうのがあって
100枚から作れて 本当に安いの!

出来栄えだって自作とは全然違う!!!


今回はお試しで100枚作ってみたの

IMG_5637_convert_20140620125822.jpg

IMG_5638_convert_20140620125845.jpg

両面印刷でこんな感じ

用紙はザラザラした画用紙みたいなのを選んでみたけど
なかなかイイ感じよ♪


これはみんなに配りたくなるね!

実は今まで身近な友人にも
ショップ経営してることをあまり知らせていなかったんだけど
これを機に・・・今頃ね(笑)



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★ねこバス定期便HP
  毎月 にゃんにゃんの日(22日)に
  「珈琲」と「幸せ」を乗せて “ねこバス”が出発します。
  詳しくはこちらを→ポチっと♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね (o^ω^o)
今や紙代インク代送料全部含めても自作より安いですからね〜
多量に頼めば単価はもっと安くなりますよ♪

non☆(@'ω'@)たんさんへ

ほんとね!
今は何でも手作りするより安いのね(・・;)
味気なくならないように、
手作りと、外に出すものを
組み合わせながら利用しようと思います♪
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
