

お買い上げカードも作っちゃった♪

先日、「ショップカード」を印刷屋さんに作ってもらって
その安さと出来栄えの良さに嬉しくなってしまって
調子に乗ってまた作っちゃった♪

今回は商品を発送する際に入れてる「お買い上げカード」

お買い上げカード


いややや〜、すごく満足よ♡

チョコっとメッセージを書けるように
さりげなくスペースを空けてます
そこは今までのカードと同じなんだけどね!


でも、すごくしっかりした厚紙で
なんだか「お買い上げカード」だけで
ポイってしちゃうのは勿体なく思えてきて

栞

栞にしてみた♪♪

読書好きのお客様だったら使ってくれるかしら?
もし使ってもらえたら嬉しいよね!
お客様の側に招き猫家の一部が
いつもくっついて行ってるみたいで(笑)


「たくさん作っちゃったから
 いっぱい注文まってましゅよ!!」


1404893829i4c3XSlHxeungVF1404893828.gif

 いいぞ!チョコ店長〜♡


実は他にも調子に乗って頼んであるものがあるの!
また出来上がってきたらUPしまーす


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★水出しコーヒーテトラ型今こそ水出しコーヒーの出番♪
■冷水を入れるだけでアイスコーヒー「水出しコーヒー」
冷水で時間をかけて抽出するから苦みや渋みの原因であるカフェインやタンニンが少なく、口当たりが柔らかくマイルドなんですよ!

 詳しくは、こちらへ→Go♪


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

w(゜o゜)w オオー!
チョコちゃん立派に店長業務してますね!
お買い上げカードも可愛いですね (*´∀`*)
こりゃ増々売りまくらねばw(笑)
ファイトにゃすー ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

non☆(@'ω'@)たん さんへ

チョコだんだん店長らしくなってきたでしょ♪
このカードが早くなくなるように
チョコ店長に販売戦略の企画書を提出しなきゃ( ・`ω´・ )ゝ
がんばりまーす♡

No title

お買い上げカードの栞いいですね!
おばちゃんもそのうち真似しようっと…(。_。)φメモメモ ・・・

いつも責めのその姿勢いいなあ。
そうであるべきよねウンウン。
招き猫家さんのブログに遊びに来るとやる気出るわ(^0_0^)

おばちゃんへ

なかなか攻め切れてないのよ〜ヽ(´o`;
いつも3歩進んで2歩下がる〜の状態(笑)
でも、1歩ずつでも進んで行かなきゃね!
まずは3年、色々頑張ってみようと思ってます。
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
