

招き猫家らしく

招き猫家らしく・・・
いつも気にしてます

珈琲の味はモチロンだけど
いかにも招き猫家らしいな〜
って思われるような楽しくて可愛いショップ

いや〜、これが難しい!
ポンポンとアイデアが浮かぶような脳ミソじゃないからね


オープン時から気に入らないまま
アイデアが浮かばず放置してたものが
ホームページの商品画像

珈琲生豆が輸入時に入れられていた麻袋の画像を載せていました
例えば、エルサルバドル産の「温泉パカマラ」

温泉パカマラHP1

この麻袋を載せても何を伝えたいのか分からない

全然おもしろくない
全然かわいくない

始めはコーヒー豆を載せてたけど
正直、全部似たり寄ったりだったし
珈琲を淹れたカップだと尚更
生産国の国旗だけってのもつまらないし・・・

そんなこんなで、やむを得ず麻袋のままでした



そうだ!周りを可愛くしよう♪

固い頭でようやく浮かんだアイデアが

DSC_0829.jpg

にゃんこフレーム♡

でも私のセンスではコレが限界
全然かわいくない(汗)


そうだ!マダラ画伯に頼もう♪

招き猫家お馴染みのマダラ画伯にこの絵を見てもらったら


にゃんこフレーム_convert_20140713114557

こんなに可愛く変身したよ!!!!

アレがこうなるのね〜 感動☆


早速使ってみました

エルサルバドル

コレは先ほどのエルサルバドル産「温泉パカマラ」用

今回は生産国の国旗を入れてみたけど
このフレームならコーヒー豆の画像でもカワイイかも



チョコ

チョコ店長「これは どうでしゅか?」

 ややこしいわっ!



ホームページでズラ〜と並んでるにゃんこフレームも
すご〜くカワイイよ♪→見てね♡

今までより楽しいページになったよ〜♪


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
ギフト箱イメージ
  お中元 まだ間に合います♪

 価格も種類も豊富に取りそろえてますよ ✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ
 大切な方へ 贅沢な珈琲時間をプレゼントしましょう!

 ※まずは見てちょうだい→ポチッと♡


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シールにフレームに進化してってますねー! (*´∀`*)
「チョコ産」珈琲が一番美味しそうw(笑)
あーやっぱり白猫ってこういう時
デザインから外されるんですね( ;∀;)

non☆(@'ω'@)たんさんへ

あ〜、ほんとだ!
気付かなかった!!!
マダラ画伯に白も相談してみる〜(≧艸≦*)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
