

ノラの茶トラ君

前回少し話したノラの茶トラ君
お盆前に初めてゴハンをあげて以来

避難勧告が出るほどの大雨が降ったり
私が出かけてたりで
なかなか出会えなかったけど

イイ天気だった昨日の昼

1_2014082618452479a.jpg

タヌキの置物と並んで庭石で寛いでた(≧艸≦*)


2週間ぶりだね〜 茶トラ君久しぶり!



ゴハンをあげると(←チョコ店長の 笑♪)

2_201408261845268ea.jpg

来た来た来た〜〜


3_20140826184527fe1.jpg

チョコ店長ガン見!!


4_20140826184529a64.jpg

たっぷり食べて


5_201408261845314a8.jpg

満足満足♪


6_20140826184729a26.jpg

食後も庭でリラ〜ックス


チョコ店長

7_20140826184731cf0.jpg

覗く


8_201408261847326e3.jpg

覗く


9_20140826184734128.jpg

スゴイ形相で覗く



そのあとも

10_20140826184735ebe.jpg

暗くなるまでタヌキと



翌朝の今朝も
すでに庭で朝ゴハン待ってた〜♡

11_20140826185016a2f.jpg


いっぱい食べて ゆっくり寛いで

12_20140826185017a99.jpg

どこか遊びに行きました


夜ゴハン・・・来るかな?


13.jpg

また待ってるよ♪


もしかしたら招き猫家のスタッフに
なるかもしれない茶トラ君

名前を考え始めちゃってます!


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
 ねこの保護 応援ドリップバッグ(全額寄付)
 200円のドリップバッグ1個で、猫の涙をうれし涙に変えていきましょう!

  詳しくはこちらを→ポチっと♪

  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



茶トラ君を招き猫家のスタッフにしたら
いいね♪って思ったら
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
訪問ありがとうございます^^

素敵な^^
堂々とした猫さま^^
これからが楽しみですね^^

すもっちさんへ

こちらこそ、訪問して下さりありがとうございます(。-人-。)
ぼんさんが、今年3月に亡くなったち〜ち店長(初代)に
そっくりなんですよ(〃艸〃)

そのち〜ち店長が抜けてしまったので、
茶トラ君さえ良ければ、ウチのショップのスタッフに!
って思ってるんです♪どうなるかな〜笑♪

No title

チョコちゃんしっかり面接してますね(笑)
しっかり良いにゃん材選ばないとですもんね!
茶トラくん ((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

non☆(@'ω'@)たんさんへ

ずっと 「不採用!」 って言い続けてるよ(笑)
茶トラ君に気に入ってもらう前に、
チョコ店長に茶トラ君を気に入ってもらわないとね!
手強いわ〜(; ̄ェ ̄;)!!!
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
