

茶トラ君、名前決定!

茶トラ君 あれから毎日ゴハン食べにご来店♪
先週の月曜日から1週間 皆勤賞だよ!


こんなに接近

1_2014090118023399e.jpg


調子に乗って

2_20140901180235c9d.gif

ズンズンズン


3_20140901180236cbc.jpg

(ノ∀`)アチャ~
一歩あとずさり・・・


慌てない慌てない(笑)




1週間経った今日

7_20140901180444a95.jpg

分かりやすくゴハンの請求!

もうゴミあさり生活には戻らないでね
毎日ゴハン用意してるから♡



もちろんチョコ店長は

4_20140901180846be2.jpg

ガン見


5_20140901180239033.jpg

ガン見


6_20140901180610e20.jpg

ガン見



いずれ完全室内飼いに移行したいけど
大人ノラちゃんの迎え入れは初めてなので
なるべくストレスをかけないように
上手くいくよう見守って下さい



で 茶トラ君の気持ちを無視して
勝手に招き猫家のスタッフに迎える気マンマン
かっこいい名前を考えてたんです!

ところが ウチの母が・・・

「おっ!来たか ジィジィ
「ほれジィジィ ゴハンお食べ」
「チョコ ジィジィは来たか?」

ジィジィ・・・

チップ コフィ クッキー パフェ
いろいろ候補があったのに
知らない間に ジィジィになった



ジィジィが時々
春に亡くなった初代店長ち〜ち爺と
重なって見えるんです


ち〜ち爺お気に入りの庭石で

比較1


ち〜ち爺お気に入りの犬小屋で

比較2

この小屋には今日初めて入ってくれました♡


ち〜ち爺が呼び寄せたのかな?



皆さん
招き猫家のニューフェイス(になるかも)の
ジィジィをよろしくお願いします



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
コーヒーゼリーHP1 大好評です♪プチ贅沢 大人のデザート!

 ドリップして冷やすだけ「楽ちんコーヒーゼリー」
(無農薬・有機栽培のコーヒー生豆使用、オーガニック・シロップ付き
 

 詳しくは、こちらへ → Go♪


  オンラインショップこちら
  招き猫家のFacebookこちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ジィジィを応援してね!
ポチ ポチ ポチ〜もしてね♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁわぁ〜なんだか泣きそうですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ち〜ち爺ってば!
寂しくないように似た子と出会わせてくれたんですね★
ママ様もジィジィと呼ぶほどですもんね〜♪
早く家猫ゴロにゃんになってくれますようにw\(*´∀`*)/

No title

いよいよですね~

ジィジィなんて大きな声で呼んだら近所の人もビックリしそう(^0_0^)
ち~ち店長にちなんでぢぃ~ぢぃの方が…
ジィジィの方がカワイイネ!
室内飼いになれるのかな~
どんなふうになっていくのかちょっと楽しみです!
頑張ってね!

non☆(@'ω'@)たんさんへ

ち〜ち爺と似てるということは…
手に負えない頑固で
好き勝手やりたい放題で
怒られることを敢えてする…
こんなところも あんなところも
似てるんだろうか((((;゚Д゚)))))))
それもイイか♡笑♪

おばちゃんへ

ち〜ち店長も 「爺!」 って呼んでたから
ご近所さんは慣れてるかも(ノ∇≦*)

室内飼いは簡単にはできないよね
数年お外で暮らしてた未去勢のオスだもん
スプレーっていわれるオシッコをかけるマーキングの問題もあるし…
経験者の話をいっぱい聞いて
焦らず この子に一番合いそうな方法を試していこうと思う
上手くいくとイイな〜

No title

こんばんは^^

なんだか不思議なご縁^^

気長に気長に~~ですね^^

すもっちさんへ

早く次の段階にいきたい気持ちを抑えて
ジワジワ〜と迫っていこうと思います(o ̄へ ̄)q
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
