

招き猫の日??

今日9月29日って「招き猫の日」なんだって!
知ってた?

知らなかったわ〜


「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)
の語呂合わせから記念日になったそうよ


へぇ〜(・o・)



我が家の招き猫たちは・・・

なんだかんだ平和です♡

10592991_335507726607804_6658453026556721456_n.jpg


ちなみに明後日 10月1日は「コーヒーの日」

そして!!!
招き猫家のOPEN記念日なんですよ〜
まる2年♪

いい語呂合わせないかしら?



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
☆ハロウィンDB5
 世界初!?? ハロウィン ブレンド

 カボチャの種とコーヒー豆をブレンドした
 招き猫家でしか味わえないコーヒー
 期間限定です!お見逃しなく♬


 詳しくは→こちら


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



へぇ〜って思ったら
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来る福♪て事で28日に瀬戸の招き猫まつり行ってきました♪
イベントも出店もされてたので、
来年は是非招き猫家さんも参加してみては!
明日はオープン記念日なんですね!
フライングおめでとうございます (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

non☆(@'ω'@)たんさんへ

お出かけするってブログで言ってた日ね!
色んなところでイベントがあったみたいだね
全然知らなかったよ〜(^◇^;)
来年はちゃんと調べて行ってみたい♡
フラおめ アリガト━━ヾ(*´∀`*)ノ━━♪
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
