

保護猫にXmasプレゼント♪

Xmas25日まで開催中の
「売上金の一部で保護猫にXmasプレゼントを届けちゃうよ企画」

これまでに寄せられた皆さんの温かい思いを乗せ
クリスマスに間に合うように本日プレゼント発送しました!

お届け先は岐阜県内で保護活動されている2つの団体へ


保護猫Xmasプレゼント

それぞれこの内容↑で各3000円分
両団体とも今子猫をたくさん保護しているということで
子猫用を中心に!


小さな命たちにもキラキラなXmasが訪れることを祈って


===== 追記 =====

Xmasプレゼントのお届け先からお礼のメッセージをいただきました

●「岐阜ねこを救う会」さんより
こんにちは、いつもお気遣い頂きありがとうございます。
ちっちゃい仔猫だった仔が、ちょっと大きな仔猫になり
5.6ヶ月にもなると大食らいで
それはそれで安心なんですが
沢山の仔猫を抱えている今、やはりご飯代が大変で
クリスマスプレゼント、有り難く遠慮無く頂きます。

●「中部猫LIFE」さんより
こんばんは。
こんな企画をされていたのですね
知らなくてすみません。
ありがとうございます
本当に本当に大切に使わせて頂きます。
理不尽な理由で私の所に来た子達が幸せになれるように繋げて行きたいです。
本当にありがとうございます。
保護猫Xmasプレゼント(中部猫LIFE)

==============


この企画は25日まで開催中!
クリスマスには間に合わないけど
しっかり次回の寄付に使わせて頂きますので
引き続き応援ヨロシクお願いします♡

こちらね
  ↓
「売上金の一部で保護猫にXmasプレゼントを届けちゃうよ企画」




さてさて 招き猫家の問題児ジィジィですが

IMG_7655_convert_20141222141132.jpg

「招き猫家に居着いてもうすぐ4ヶ月
 ゴハン食べに 毎日 毎日 毎日…
 今日まで1日も欠かさず来てる」

って前回話したでしょ

昨日ね…初めて一日来なかったんだよ!


ゴミあさりしたり問題行動の多い野良として
ご近所では知る人ぞ知る存在だからさ
もしかして・・・
って最悪なことも考えたわけよ!


チョコ店長も一応心配らしく

チョコ

何度も何度も外を確認して


そしたら日付超えた頃に
何食わぬ顔して小屋でゴハン待ってた


ホッとしたと同時に \(*`∧´)/ ムッキー!!


威嚇、猫パンチがなくなったら
強制的に招き猫家スタッフにして
こき使ってやるからな!



 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★

 【チョコっと宣伝】
★ねこバス定期便HP  お得で楽ちんな ねこバス定期便
  毎月 にゃんにゃんの日(22日)に
  「珈琲」と「幸せ」を乗せて “ねこバス”が出発します。
  詳しくはこちらを→ポチっと♪

 ※今月のねこバスはクリスマスに間に合うように1日早く出発したよ♪

  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ランキングに参加中(* ̄∀ ̄)ゞ
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジィジィ門限決めなきゃですねw
何事も無くてよかったです〜(;^ω^)
チョコちゃんが、心配してる!
て事は・・・正式なスタッフになる日も近いですね!

non☆(@'ω'@)たんさんへ

チョコ、ようやくジィジィ来なくなったと
ちょっと期待してたのかも((ノェ`*)っ))タシタシ
今はちゃんと帰ってきてるよ…
と思ったら、そう言えば今朝来てない(・・;)
もう心配しないもん!
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
