スポンサーサイト


初代店長ち〜ち爺の命日

ちょうど一年前の今日
あのワガママ放題だった頑固爺さん
初代店長ち〜ち爺が虹の橋を渡りました

祭壇1


3倍に増殖したスタッフが
この命日に合わせるかのように
驚くほどのスピードで馴染みました

10384842_793074884117219_3331888791893239002_n.jpg

今日はこんな平和なコーヒータイムだったの
3倍になってたった2週間よ!

野良だったジィジィが一番くつろぎ
二代目店長のチョコが何故かケージがお気に入り
わんぱくジャックはドアップ(ノ∇≦*)



ちょっとち〜ち爺の思い出に更けてみる

寝ち〜ち

寝方1つとっても笑えたち〜ち爺


食事ち〜ち

食べ方1つとっても普通じゃなかったち〜ち爺


水飲みち〜ち

飲み方だって異常だったち〜ち爺


バトルち〜ち

チョコとは毎日バトルだったち〜ち爺


仲良しち〜ち

でもそれとなく寄り添ってたち〜ち爺


一緒?1

お庭が大好きだったち〜ち爺


一緒?3

庭石で日向ぼっこが大好きだったち〜ち爺


一緒?4

先住ワンコから奪い取った小屋で
いつも昼寝してたち〜ち爺


一緒?5

いつも私のベッドの足元で寝ていたち〜ち爺




1年経ったけど
なんだか今もすぐそこにいるみたい


ち〜ち爺 これからも招き猫家スタッフを見守っててね♡


 ★★自家焙煎珈琲 招き猫家★★
 【チョコっと宣伝】
ギフト箱イメージ
  ご挨拶の機会が増える春♪

 そんな時、招き猫家のコーヒーギフトが喜ばれるよ
 価格も種類も豊富に取りそろえてます ✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ

 ※まずは見てちょうだい→ポチッと♡


  オンラインショップ→こちら
  招き猫家のFacebookページ→こちら いいねポチすると幸せになる♪かも?



ち〜ち爺とジィジィが重なって見えてきた人
ポチ ポチ ポチってしてね~♡
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はわわわわ〜( ;∀;)
まるでジィジィにち〜ち爺が乗り移ってるみたいですね!
似てる〜!行動が一緒(*;´艸`;;)。+゚
ブログで見てる側のこちらとしても、
今も側にいる感じしますよ♪
1年、もう経ってたんですね〜ビックリです。
これからもみんにゃを見守ってあげてね (*´∀`*)

non☆(@'ω'@)たんさんへ

似てるでしょ〜(ノ∇≦*)
お顔が全然違うのに、なんか似てるな〜
って前から思ってたんだけど、
こうして並べてみると、やっぱり似てるよね〜♡
ち〜ち爺も案外凶暴な一面もあったから
そこも似てるのかも(-ω-;)

No title

ご無沙汰しております^^

このお方がち~ち爺^^
初めましてm(__)m
すもっちと申します。。。
えっと。。。
ご挨拶が遅れまして、、、
ずっと会いたいと思っておりました^^

でも。。。
似てますね(笑)
ちゃとらを想像しておりました^^

すもっちさんへ

ジィジィとは色もお顔も全然違うのよ〜(ノ∇≦*)
でも何となく似た雰囲気を持ってるの。

ボンちゃんとちょっと似てるでしょ(≡´ω`人´∀`*)
爺さんと似てるなんてボンちゃんに失礼か!

ち〜ち爺とジィジィはお庭で顔見知りなの。
ち〜ち爺が亡くなる数年前から近所をうろついてたから。
「ワシの代わりはコイツに任せよう!」
って思ってたのかな(≧艸≦*)
オンライン・ショップ
プラグイン用ロゴ1

プラグイン用ロゴ2
ようこそ招き猫家へ♥
★自由気ままに更新中★
にゃんこブログと〜
珈琲ブログが〜
コラボでブラボ〜(●ↀωↀ●)✧
招き猫家の店員紹介
Facebook
♡いいね!ってポチしてね♪
テレビ出演しちゃったよ♡
(注:音声付き)
CBCテレビ 「イッポウ」にて
2013.10.23放送♪

メ〜テレ「UP!」にて★一瞬よ!
2014.01.28放送♪
ブログランキングに参加中
ポチ ポチ ポチっ♪
ってしてくれたら嬉しいな♡

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
ドリップバッグを手作り !?
なんと美味しいドリップバッグが自分でも出来ちゃうよ♪

1.招き猫家のコーヒー挽き豆10g
2.招き猫家のドリップバッグ空袋
3.別売のクリップシーラー
♡動物保護活動を応援♡
★ねこ保護活動応援ブログ用
★★動物保護団体へジャンプ
描いてもらっちゃった♬
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
